- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OHANAと OHANAと メリクリOHANA♪
- 2014/12/29(Mon) -


もういよいよ年の瀬ですね。
ツレヅレ、昨夜の夜散歩のついでにやっと年賀状を投函しました。
はー、表裏印刷とひとこと手書きに日曜まるまる一日かかったわ。
で、今日は行きも帰りもガラガラの電車に乗って、やっと仕事納め~! 
そんな暮れも押し迫った今更ですが、忘れないうちに、記録キロク♪


まずは11月24日の夕方。
IMG_0003_201412220251288e1.jpg
ムギっ子とラキっ子が待つお池のハワイへ。


お茶しながらツレ夫の「中高年羽根つき全国大会」の戦果報告したり
IMG_0004_20141222025130cd1.jpg


居合わせたアビママもアビパパもびよりさんも
たまたまみんなiphone6と6プラスだったので
IMG_0008_2014122202513101d.jpg
Androidから機種変したばかりのツレ夫婦、
ここぞとばかりに皆さんにレクチャーを請うたり(笑)
↑一番上の写真がツレヅレのiphone初ショットです。白っ!!


とにかく勝手にそこそこ明るく撮ってくれるので嬉しい反面
IMG_0014_201412220251325ae.jpg
Androidでは
フォーカスしたトコをタッチすればシャッター切れる設定にしてたから
「あれ? 撮れん?」 とかやってました^^; 



お次は11月30日、日曜日。
IMG_0038.jpg
あさんぽは鉄男スポットで相変わらずの鉄LOVEぶり。


嬉しすぎて鼻の下も首も伸びとるがな(笑)
IMG_0046.jpg


で、ぷち相談もあって夕方またもOHANAへ。
IMG_0061.jpg
久々のツレ夫スペシャル、ペロリでした。 はー幸せ♪
(↑探したばかりのアプリを使いたかった、と ̄m ̄プッ)



そしてそして、つい先週、12月23日は…
201511-12 136
DSC_5081.jpg
Seriちゃんの、ハートに沁みる乾杯で幕を開けた
ヒバキャバクリパ+忘年会♪


いつものお友達やお久しぶりのお友達と
良く飲み良く食べ良くしゃべいり、そしてたくさん笑った~
(かなりカメラの存在忘れ気味&酔いどれててボツ画像だらけ。
 写真載せられなかったお友達ゴメンナサイ!)
DSC_5048.jpg
DSC_5038_20141230033556f22.jpg
DSC_5032.jpg
DSC_5060.jpg
DSC_5091_2014123003391471e.jpg
DSC_5130.jpg
DSC_5059.jpg
201511-12 141
201511-12 140


OHANA家、愛羽家、りんれんつぶ家、モカ家、ロンシリー家、
マロぶー家、ムギコメ家、うた家、ラキ家の皆様
DSC_5113.jpg
DSC_5100_201412300343243c9.jpg
最高にハッピーなイブイブをありがとうございました♪♪


来年もこうして、みんな元気で集まれたらいいな。
DSC_5117_201412300343283ae.jpg


オイシイオミヤゲモアリガトウ^ ^*
201511-12 148201511-12 149



今年の記事は今年のうちに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
むりくり詰め込んだ感満載(笑)


関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘年あれやこれや | メイン | かしげた甲斐がありました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1226-1e44a587
| メイン |
