カレンダー
- 2014/12/15(Mon) -

先月今月、
ちょいと忙しかったり、じっくり考えなきゃなことがあったりで
一昨日しばらくぶりに家のPCを起動しました。
んで、約20日ぶりの記事をアップ。

そんな放ったらかし状態にもかかわらず、
サスケに暖かいお祝いのコメントをありがとうございます❤︎
とっても嬉しく拝読させていただきました!!
追って必ずお返事させていただきますね~♪


さて、記憶をほじくり起こしつつ
その潜伏期間中(笑)のことをぼちぼちと。


11月に我が家にも届いてました、毎年恒例の「365カレンダー」♪
IMG_0056.jpg
うたちゃんモカちゃんが表紙に!! かっわいい~♪
2015年版も例年同様、毎日のトイレタイムに (←ナンカスミマセン)
かわいいキャバちゃんに癒されること請け合い^^


そして、サスケのフードで長らくお世話になってるwanfooさんからは
今年もお願いしていた、世界にひとつのサスケカレンダーが♪
(2014年バージョンはコレ 2013 2012)
IMG_0121.jpg
11月の間、来月のことだからと油断していて
「あ!締切今週の金曜やん!」 と気づいたのが2日の火曜日。
慌ててデータひっくり返して12枚選んで送信。
あぶないあぶない。思い出せて良かった^^;


ちなみに家族がスケジュールを書き込むリビングの共有カレンダーは、
常に次の月が見えるタイプをロフトとかハンズとかで探して買ってたんですが、
愛想のかけらもないくせに一人前なお値段で
もっと気の利いたのないんかいなあと思ってたんです。


でも今年はね、100均でひらめいたのだ。


さほど大きくない同じのん2冊と、3個組カーテンフックで…
IMG_0119.jpg
終わった月のほうを一月飛ばしてめくってけばいいじゃん!
しめて324円也♪ (←ケチ)
しかも意外と写真が可愛いかったりしてね。 うむ。侮るまじ、セリア(笑)


そんなこんなで、カレンダーだけはもう年越し準備バッチリ。
って、クリスマスグッズも出してなきゃ
年賀状という大仕事も残ったままだぜツレヅレさんよォ!
IMG_0037.jpg
いやーそれにしてもiphoneのカメラ↑は優秀だなあ ̄▽ ̄* (←はぐらかす)




そして大掃除もちょっとずつやんなよツレヅレさんよォ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
いやーそれにしてもiphoneのバッテリーは長持ちやわあ ̄▽ ̄* (←再)

関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お勉強at西早稲田 | メイン | ☆ 祝7歳 ☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1223-06727786
| メイン |