- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ 祝7歳 ☆
- 2014/12/13(Sat) -



昨日、12月12日。
サスケ、7歳になりました。


当日はツレ夫忘年会、 王女、塾。 ツレヅレ、残業…(涙)
だけど帰りにお肉だけ買って、大急ぎで帰宅!
IMG_0115.jpg
いつもよりちょっとゼイタクなディナーにしようね。


おろしにんじんの寒天寄せ、ずんだ豆ペースト、牛モモステーキ。
FullSizeRender.jpg
盛り方にセンスがないのは置いといて( ̄▽ ̄)エヘ
食べた過ぎて顔が情けないオッサン


ツ:「よし!」  サ: 「べろっ!」
IMG_0113_201412140524518f1.jpg
お誕生日おめでとう、サスケ♪


サ:「うんまーーーー!!」
IMG_0114_20141214051018b71.jpg
…肉、飲んだね(笑)


7歳、中・小型犬のヒト換算でとうとうツレヅレに追いついちゃった。
名実ともにサスケも「中年」になったということ。

だからって急に何かが変わるわけじゃないけど
いつか起こる、何かを変える必要を見逃さないようにしたい。
これからもずっと元気で一緒にいてほしいからね。
IMG_0072.jpg
7歳の一年も健康で、のんびり楽しくいこうね、サスケ♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
関連記事
この記事のURL | アニバーサリー | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<カレンダー | メイン | やっぱり影がツボ>>
コメント
--
サス〜♪お誕生日おめでとう!
お祝いごはん、美味しそうっ(*^^*)
元気で7歳を迎えてくれたこと、感謝ですね。
シニアに向かって、色々考えなきゃいけないことも増えてくるかもしれないけど、
7歳の1年も、サス家みんなで楽しいと美味しいと嬉しいがいっぱいの時間を過ごせますように!

また遊びましょうね♪
2014/12/14 15:04  | URL | ロイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
サスケ君、7歳のお誕生日おめでとうv-314
奈々とは2週間ほどずれてるけど、同じ歳だったのね。
ずっと若いと思ってた。
イヤイヤ、奈々と同じく、若い若いですよねv-343
これからの1年ゆっくりと時を過ごしてほしいですね。
楽しいこと一杯して下さいね。
また一緒に野活しましょう!!
2014/12/14 17:53  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
サスケくん お誕生日おめでとう!♡
お互い ゆっくり、ゆっくり 時を重ねていきましょうね . .。.:*☆

「一心不乱なお誕生日ディナー 美味しそう!!」って
わが家のオバサン リッツが申しております(笑) ^_^
2014/12/14 19:03  | URL | リッツママ #Z5GHyyj6[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
しかし、サスケ王子は目の周りが白くないですねぇ。
我が家のサスケは、日に日に白さに拍車がかかっています。
7歳・・・早いですよねぇ。
↑毎年言ってる気がしますがっ(笑)
若いとは思っていなかったけど、7歳っていうと
やっぱりシニアに向かってるんだなぁ。と考えさせられますねっ。

これからも健康で愛情に満ちた1年になりますように♪






2014/12/14 19:53  | URL | のっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
サッくん☆7歳のお誕生日おめでとうございます!!
金曜日からお祝いを言いたくてジレジレしてたジュディ家です(^^♪
お忙しいなか、むっちゃ美味しそうな豪華ディナー☆
お肉の焼き加減ったら絶妙すぎ!!

サッくん、7歳の年も楽しい&美味しい&嬉しい!!がいっぱいの一年になりますように。
年末に向けてお忙しそうですが、ご自愛くださいませ。
またご一緒できる日を楽しみにしております(^^)
2014/12/14 20:16  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

--
さっくん、7歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなディナー( *´艸`)
嬉しいね~♪

ツレヅレさんの微妙な心中、お察しします。
3~4歳から全然変わってない気がするんだけど、そうじゃないのよね。
とはいえ、まだまだ折り返し地点まで行ってないわよ!
これからも元気に過ごしましょ♪

またご一緒出来る日を楽しみにしてまぁ~す☆
2014/12/14 21:08  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
サっくん、7歳のお誕生日おめでとう!
ツレヅレさん、王子の心の声が聞こえました。
「かあちゃん残業やめちまえ」って(笑)
忙しい中のスペシャルディナー、素晴らしい!
お肉にすんだにキャロットジュレ、Aが食べたいっ!!
お仕事大変そうですが、サっくんのためにも
ツレヅレさんが無理なさらないでくださいねー
7歳のサっくんとも、キャンプ行くぞー♪
2014/12/14 21:26  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながらサッくん、お誕生日おめでとう!

なんだか人間のディナーのように豪華な食事に思わずごっくん・・・と唾を飲み込んでしまいました。

豪華なゴハンを前に何とも言えないサッくんの表情に(笑)

クールさとやんちゃさを併せ持つ不思議な魅力のサスケ王子。
7歳の年も元気に電車を追いかける姿を楽しみにしてるよ〜☆
2014/12/14 23:17  | URL | えりか #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

--
さっくん、7歳のお誕生日おめでとう!!
そう、健康でのんびり楽しく♪
これが一番ですね。

ゼイタクなディナー、美味しそう(*^^)v
私が頂きたいわっ。
お肉の色といい、朝から目の毒です( ;∀;)
さっくんのカメラへの目線がなんともね。
可愛過ぎますよ~。

中年かぁ、うーん、そうは見えないです!
今年1年も麗しい王子でいて下さいね♪
そして、野活、夜活とどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>





2014/12/15 09:51  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
サッくん7歳のお誕生日おめでとうございます!
人間も生唾ごくりのお肉!
そりゃー瞬殺だったね、サッくん(*^^*)

6歳のサッくんとは距離も近づくことに成功したし
(これ大事!笑)
色んなサッくんを間近で見られて嬉しかったです。

7歳のサッくんとも側で楽しいこと
美味しいこといっぱいご一緒させてくださいね♡

そして7歳のサッくんと益々お近づきに
なれるよう、びよりも努力いたしますっ!笑
2014/12/16 12:34  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ロイママさま-
ありがとうございます~!!
はい、サスケが五体満足で健康でいてくれる幸せを
改めて感じる今日この頃です^^
ごはん、美味しそうに丸飲みしてくれてましたが
味ナシ人参寒天は、ヒトにはハードル高かったわっ(←味見した 笑)
7歳もサスケの楽しい美味しい嬉しいを見守っていきたいと思います
ロイ君~、またちっちゃいオッサンと遊んでやってね~♪



2014/12/16 23:54  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
ありがとうございます~!!
そうなんです、サスケも2007年組、奈々ちゃんと同級生♪
数か月の間だけどリッツちゃんムギちゃんとも同級生ですね^^ 
7歳からシニア、とは言っても、
みんなまだまだ元気い~っぱいで食欲旺盛(笑)
ゆっくりゆっくり、一緒に時を重ねて行きたいですね。
わんずもヒトもイキイキする楽しい野活、
またぜひご一緒によろしくお願いしまーす(≧▽≦)
2014/12/17 00:32  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
ありがとうございます~!!
なにげに今、本栖湖メンバーの9キャバのうち4キャバが
2007年生まれの7歳なんですね(驚)
リッツちゃん、奈々ちゃん、ムギちゃん、サスケ、
みんなあわてなくていいからね、ゆっくりでいいからね~♪

うふふ、リッツお姉さまと同じくツレヅレも
肉をつまみ食いしたい衝動をこらえていたのはナイショです(笑)
2014/12/17 02:16  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-のっちさま-
ありがとうございます~!!
ほんと早いですよねー、
サスケやサスケ君が生まれてまる7年経ったなんて。
よく見るとサスケの目の周りも、少しずつですが
茶のエリアに白が侵入してきてるんです~
あれってどうして顔から来ちゃうですかねェ^^;
この愛くるしいオッサン(笑)たちと
お互いのんびりゆっくり楽しく歳を重ねていきましょうね♪
あらためて、
サスケ君、サスケ、お誕生日おめでとう!!!
2014/12/20 10:35  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
ありがとうございます~!!
ぐう。当日アップ叶わずでした( ̄▽ ̄;)
肉を焼いてる間ものすごいビシッと伏せてこちらをガン見。
一切れつまみ食い~♪なんて思ってたけど
そのいじらしさ(いじましさ? 笑)の前には
一切れも奪えませんでした^^*
7歳もサスケと一緒にいろんなことを楽しめるといいなあ
ジュディちゃん、ぜひまたオッサンと遊んでねっ☆
そしてジュディちゃんもお誕生日おめでとう!!!
2014/12/20 10:45  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
ありがとうございます~!!
ゴハンを前に撮影してると
どんどん顔が切なげになってきて(笑)
食べっぷりからするとご満悦いただけたようです♪

8か月先輩の子龍ちん家の
「折り返し地点まで行ってないわよ!」、心強いわっ(≧▽≦)
そう、目指せスーパーご長寿キャバ、ですよね。
7歳の一年も元気に楽しく過ごしまーす♪
またぜひ遊んでくださいね~
2014/12/20 11:11  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
ありがとうございます~!!
うううううう。そうよね。
オッサンの誕生日まで残業なんて、ひどい母ダネ(涙)
「キャロットジュレ」ってステキな響き♪
でも実は家にあったゼラチン、
恐ろしく賞味期限を過ぎてて(年単位  ̄□ ̄;)
寒天を使いましたのオホホのホ~(^^)
7歳もたくさん遊んでくださいね~
ツレヅレの仕事量は来年さらに改善されそうなので
ぜひ女子会もご一緒させてくださいっ☆
2014/12/20 11:29  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-えりかさま-
ありがとうございます~!!
準備してる間からずっと張り付いてたもんだから
待ちすぎてどうにもたまらん!な顔になりました、サスケ。
撮りながら笑いが止まらなかったですョ(爆)
もちろんヒト用の肉なので、王子に焼いた残りは
人間の王女が自分で焼いて美味しく平らげました~^^
いくつになっても影や反射の光や電車に狂喜乱舞する
元気なオッサンでいてほしいものです♪
2014/12/20 11:40  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
ありがとうございます~!!
はい!のんびりゆったり元気で楽しく、
7歳も8歳も9歳も…20歳も!(笑)
オッサン、ゴハンを待ちわびすぎて、情けないを通り越して
恨めし目線になっちゃってますよね( ̄m ̄ )プッ
そしてそれがまた可愛くて可笑しくて♪
お祝いしてるこっちが癒され笑わされました~
こちらこそ、野活夜活ぜひご一緒くださいマセ!
ラキちゃん、ビビり王子にピチピチヤングパワーで
ぐいぐい迫ってやってねっ(爆)
2014/12/20 12:39  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
ありがとうございます~!!
ええ、ええ、もう丸飲み(笑)
あの大きさなら1回くらい噛むかと思ったんだけどなあ^^;
ムギちゃんと並んで座ったり眠ったり
びよりさんのおヒザにでれっとくつろいだり
とにかくムギコメ家にとっても可愛がっていただいた6歳でした
さすがにイチからじゃないにしても
1.5くらいからやり直し~ なんてこともあるかもしれない
まだまだビビりんなオッサンですが
7歳のサスケにも懲りずに迫ってやってくださいませ(^m^* )
また遊んでください~♪
2014/12/20 12:57  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
かなりの出遅れだけど
サス坊7才おめでとう!!

ココまで元気!!
ココからも元気!!
まだまだ影踏み楽しもうね♪

ディナー頑張ったね(^O^)/
私も年に2日だけ気合い入れだよぉ(笑)

まったねぇぇ~(^◇^)/
2014/12/21 04:05  | URL | シェリカレままん #-[ 編集] |  ▲ top

-シェリカレままんさま-
ままん!お忙しい中ありがとうございます~♪

ディナー、肉以外は家にあったもので苦肉の策でしたが
んなこと気にせずがっつがつイってくれました。
食いしん坊たちの喜びっぷり、ホント作り甲斐があるよね^^
ココからも元気!! その通り!!
7歳も元気に地面凝視で走り回ります(笑)
またご一緒させてくださいねーっ☆
2014/12/22 00:45  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1222-e9ee0592
| メイン |
