代官山散策、そして。
- 2014/11/23(Sun) -


金曜からシニア羽根つき全国大会に出陣していたツレ夫、
さきほどコンビニおにぎりぶら下げて失意の帰還を遂げました。
なんでもフルセットやって疲れ果てて新幹線に飛び乗ったら
がっつり爆睡して駅弁どころじゃなかったそうで。

うーん。
晩御飯にドミノの「お持ち帰りで2枚目タダ!」で
女子3人でピザパーティーしちゃった♪
なんて今日は言えないから明日言うか (←鬼)


  
さて、先週の日曜、11月16日のこと。
ツレヅレの仕事のからみもあって、代官山に電車でGo♪
お目当ては…
DSC_4822_2014112323274034d.jpg
なぜジュース?」 たら不思議な名前^^


コールドプレストの野菜ジュースのお店です。
DSC_4820_20141123232739a34.jpg


知らずに入ったらちょっと引くかも、な価格設定ですが
(使い捨てカップは¥600~、↓このビン入りだと¥800~)
DSC_4829_20141124020349d0f.jpg
下調べ済+経費申請するので、ひるまないよっ(笑)


サスケ連れなので、散歩がてらぷらぷらと丘の上へ。
DSC_4867_20141124020356415.jpg
道すがらの路地、セレクトショップやらカフェやらがいちいちおしゃれで
田舎者のツレヅレはうわうわ言いっぱなしです( ̄▽ ̄*)


ボクも飲みたいと訴えるこの方を待たせて
DSC_4848.jpg


いざ味わわん、高級野菜ジュース。
DSC_4831_20141124020029657.jpg


この200ccを作るのに驚くほどたくさんの有機無農薬の野菜や果物が使われるそうで
DSC_4841.jpg
加熱せず摩擦も少ない製法なので、ビタミンも酵素もこわれずに摂れるんだって。


さらっとして飲みやすかったよ、王子♪
DSC_4856_20141124020351952.jpg
「…飲み干したな」


せっかくなので公園内をひとめぐり
DSC_4858.jpg


この界隈はドラマや映画の定番ロケ地目白押しらしく
DSC_4859.jpg
高台で眺めのいいこの西郷山公園も例に漏れずらしいのですが


ツレヅレがリアルタイムどハマりだった「東京ラブストーリー」も?
見覚えぜんぜんないぞ?
DSC_4861.jpg
と思ったら。


0011.jpg
あー。なるほど♪ 


帰りに代官山T-SITEを通ると
DSC_4872_20141124022340869.jpg
おや。今日までだって。


しかし残念ながらちょうどトークイベントが始まり
終わるまで待ちきれず、観覧エリアから遠目に見ただけ。残念。
DSC_4875_20141124022300397.jpg
となりのGREENDOGをひやかして、
道々激混み長蛇の列のランチスポットを尻目に、駅へ戻ったのでした


そして。


電車で乗り換えGo!
DSC_4877_2014112402101944d.jpgDSC_4879_20141124021020b0c.jpg
やっぱりお昼はお池のハワイ♪


おはにゃん、今日もカワイイにゃん
DSC_4883_20141124021022f18.jpg


代官山の通りすがりのペット用品店でみっけた
DSC_4893.jpg
トライとおぼしきタレ目のイヌ


王子と一緒にどうぞ^^
DSC_4886.jpgDSC_4889.jpg
おお、シンクロ


オサレな街もとっても刺激的でしたが
DSC_4901.jpg
やっぱりオハナちゃんちは落ち着くデス、はい♪



みかん王国も「東京ラブストーリー」のロケ地が点在してます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとオネガイシマス
ホームの先がすぐ海のこの駅もそう。
春休みに大学の友人とやったのよねー、王国ロケ地めぐり(笑)


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぽかぽか土曜日 | メイン | 我が親ながら>>
コメント
--
ツレ夫さんおかえりなさ〜い!
&おつかれさまでした〜!
フルセットで戦われたとは
やっぱりツレ夫さん若い〜
シニ○なんて呼ばせたくないわっ(笑)

ツレヅレさんは仕事がらみの代官山だったのですね。
代官山ってちょっと行かない間にガラリと
変わってしているので散策すると楽しいデスね。
why juice?もこだわりがあって美味しそう。
お値段怖いけど(笑)

代官山にハワイにピザに〜贅沢な一日でしたね!
2014/11/24 09:46  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お返事めちゃめちゃ遅くなりましたっm(_ _;)m

ツレ夫にねぎらいありがとうございます^^
あれから数日筋肉痛に泣いてました、
そのあたりはやっぱり立派なシニアですョ(笑)
そうそう、高級野菜ジュースは仕事がらみでした。
高いものはオハナならプレート+ドリンクで満腹になるお値段だもん、
自腹だったら間違いなくプラカップにしてたと思います~
それにしても代官山とか自由が丘とか、
たまにオサレな街に行くと刺激もらえますね♪
2014/12/14 00:01  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1221-984de341
| メイン |