ぽかぽか土曜日
- 2014/11/24(Mon) -



ツレ夫遠征中の一昨日、11月22日のあさんぽ。


秋晴れの青空に
DSC_1104_20141123224214af7.jpg
やっと1本だけ黄色くなった銀杏が映えます


鈴懸の葉もたくさん散り落ちてます
DSC_1107_20141123224216d14.jpg
サスケの頭と比べると改めて大きさ実感


あんまり気持ちいいので、どんどん歩いて橋一本分先へ。
DSC_1113_201411232242420cd.jpg
階段とみるとぴゅーっと登るし。


って、すんごいハレーションしちゃった( ̄□ ̄;)オウ!
くそう、ぼんくらスマホカメラめ。
DSC_1114_20141123224243c8e.jpg
いいもーん、今日これから機種変しにいくんだもーん。


川や湖は断固拒否の王子も 
DSC_1115_20141123224245261.jpg
このくらい離れると逆に覗き込んだりするから面白い


彼のホーム(マンション敷地内)では
DSC_1108_20141123224216472.jpg
ベンチは高確率でオヤツをもらえる場所と知っている


よくわかったなサスケ君
DSC_1109_20141123224218fd6.jpg
待ちたまえよ?


よし!
DSC_1111_20141123224219cd1.jpg
「うみゃーぃ!」




さー、ちょっとドコモショップ行ってきます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さらばAndroid!!
関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり影がツボ | メイン | 代官山散策、そして。>>
コメント
--
ホントに気持ちのいい土曜日でしたね~
暖かくて、お出かけしたかったけど、奈々&芽衣はお留守番~
それなのに訳あって、昨日、今日は、引き籠もりですぅ(泣)
機種変は、どんなのにしたのかな??
2014/11/24 12:25  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事めちゃめちゃ遅くなりましたっm(_ _;)m

ナナハルさん、引き籠りの訳は… 大変でしたね!!
ツレヅレも数年前にやりました、
台所のサスケ除け(笑)ゲートで、足の小指、ヒビ。
同じく隣の指を添え木に、しばらく包帯ぐるぐるでした^^;
スマホは、夫婦でアンドロイドからiphoneに鞍替えです♪
通勤時にいじくりまわして楽しんでますが
いろいろ使い勝手が違うので、まだまだ四苦八苦なんです~っ
2014/12/14 00:15  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1219-f367a1bc
| メイン |