我が親ながら
- 2014/11/20(Thu) -

今日も今日とてスマホ画像で
先日のこと。


みかん王国からの荷物に、
なにやら紙を巻いた筒が入っていた。
米やみかんや長ナスに囲まれて。


なんだ?


どうもなにかのポスターのよう。
広げていくと、懐かしい町の名のハッピがいっぱい。


…まさか。


瞬間よぎったその予感、

広げて的中( ̄▽ ̄)


ツレヅレ父、どや顔で担がれてます。

じいったら(笑)


「勉強頑張ってる◯◯ちゃん(王女)に
なんにも考えずに笑ってもらおうと思って(`▽ ´ )」
とは、ばあの弁。
ありがとう。目論見どおり爆笑したよ♪


ずいぶん寒くなりました。
サス家マンションも、先週から恒例のイルミ開始です。

毎年同じなんだけど、シンプルでなかなか良い。うん





ぼちぼちクリスマスグッズ出すかなあ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
年賀状とカレンダーの画像選びが先かなあ~
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<代官山散策、そして。 | メイン | いもアキレスならず>>
コメント
--
おはようございます!!

じい様ったらじい様ったら~☆☆
こげらまで何も考えず、昨晩爆笑してしまいましたよヾ(≧з≦)ゞ

ホントに素敵なお父様。
2014/11/22 08:50  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
わが親ながらまったく笑かしやがります、じい^^;
これを開けて見るときの王女やツレ夫婦の反応を想像して
にやにやしながら荷造りしていたかと思うと
ちょっと悔しいくらいです!
こんな嬉しがりの氏子総代でいいんだろうか(笑)
2014/11/23 20:53  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1218-a9296042
| メイン |