すすき日和
- 2014/11/17(Mon) -

11月15日、土曜日のひとコマ。
(スマホ画像デス)


すっきりと青い空!



実は前夜の会社の食事会で出された牡蛎を
場の空気的に断れず食べちゃったのが原因なのか
早朝からリバースしてかなりグロッキーだったツレヅレですが、
胃散と頭痛薬(←単に二日酔いじゃないの疑惑?)のおかげで
朝散歩までにはなんとか復活(笑)

王子もアゲアゲのぐいぐい。


ふわふわすすきが日差しでキラキラ♪



王子のしっぽとどっちがふわふわ?

って尻尾に近づけたいのに
クンクンしたくて顔を寄せてこようとする( ̄▽ ̄)


いつもより少し余計に歩きたくなって

橋ひとつぶん足をのばしたおかげで
銀杏のむこうに昼間の月を見つけたり♪


ヒトもワンも気持ちいい散歩たったね♪

「ふむ。」




同じ食事会の帰り道、えらく千鳥足でゴキゲンだった先輩、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
「あれから翌日まで大変だったの… いつかお話するわ」と。
語るもおぞましいとな?
どうやらツレヅレの比じゃなかったらしい(怖)






関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いもアキレスならず | メイン | 散歩秋景>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1216-ce68d078
| メイン |