やまぼうしキャバキャン♪ ~最終日もエンジョイ編
- 2014/11/11(Tue) -


やまぼうしキャバキャン♪ ~平日っていいな編
やまぼうしキャバキャン♪ ~Let'sハロウィン編
やまぼうしキャバキャン♪ ~フルメンバー集結編

の、続きです。



10月26日、早朝。
ツレヅレちょっぴり寝坊(テヘ)


みんなで朝の富士に向かって椅子を並べます
DSC_4670_20141109160727f4c.jpg


実は前日もこの日も、一番最後まで寝袋から出たがらなかったのは
この方だったりしますが^^
DSC_4675_20141109160946332.jpg
「だってぬくいんだもん♪」


ラキちゃんが尻尾ぶんぶんご挨拶に来てくれたっていうのに
DSC_4660.jpgDSC_4662.jpg
いたいけな少女に引きまくる上にうなる始末の中年( ̄▽ ̄;)ヲイ


わんずたち、みんなおはよう♪
DSC_4663.jpg

DSC_4683.jpg

DSC_4688.jpg

DSC_4689_20141109160950c20.jpg

DSC_4696.jpg

「・・・・。」
DSC_4692_20141109160952483.jpg
こ、コメちゃん、眠いのね(笑)


予報では「天気は下り坂、お昼ごろから雨」だったけれど
DSC_4703.jpg
なんとか乾燥撤収できそうです♪


すずめちゃんもおっきだね^^ 
DSC_4705.jpg
さあ、朝ご飯用意しようか。


うた家のパンは、五光の思い出も甦る「むぎのうた」、レーズンバージョン♪
DSC_4713_201411091612504a8.jpg
サス家は今回はトラメじゃなくちびパンでホットケーキ。
あ、あと、前夜たべきれなかったウィンナを預かってたので
切ってえのきともやしと一緒に炒めてリメイクね


びよりさんのエッグベネディクトも、ナナハルさんのフレンチトーストも、
DSC_4718.jpg
ラキ家のチョリソー入りフォカッチャも、ジュディ家のぶどうも


みんな美味しくて朝からモリモリ、おなかいっぱい!
DSC_4720_20141109161531843.jpg
サラベスもビルズもメじゃない贅沢な朝食。ごちそうさまでした


しばらく余韻にひたって、朝食の洗い物と同時に撤収作業開始。
サス家がやたらと時間食ってスミマセン、
皆さんが手伝ってくださってホントに助かりました。


その頃にはチェックアウトした組も結構あって
サイト内もだいぶ広々していたので…アレやりましょっ!
DSC_4735.jpg
構える戦場カメラマン達(笑) 


よーーーい、ドン!
DSC_4740.jpg
まずはウタカイテイオーが好スタート!


後続のメイセイコー、ナナリタブライアンとすでに2キャ馬身差ですが~
DSC_4742.jpg


コメリキャップ、猛烈に追い上げるっ
DSC_4743_20141109162221335.jpg
ん?ジュディープインパクトと アグネラキオン、出走しませんね
これは残念~


右手ははサイレンスムギカとマキバノサスケオー
DSC_4745_20141109162223719.jpg


両者安定したレース運びです
DSC_4748.jpg


サスケオーにしては珍しくやる気のある走り
DSC_4750_20141109162226ecb.jpg


ゴーーーーール!! (最後だけサッカー?)
DSC_4751.jpg


このあと順番に単独走行。
そのランランな様子は各家の素敵な記事画像で♪ (丸投げ)
ツレヅレはスタート係で画像ありません、
ツレ夫撮影分がそのうちアップできる…、のか?
(おーい、頑張って整理してくれーい)
DSC_4752.jpg
カリスマ写真家すずめちゃん、いい画キャッチできた?



美味しいものいっぱい、楽しいこといっぱい、
爽快な景色とつきない話題、
目一杯エンジョイした三日間。
DSC_4757_201411091625371c5.jpg
忘れられないキャンプの記憶になりました。
うた家、ラキ家、ムギコメ家、ジュディ家、菜奈芽衣家の皆さま、
ハッピーな三日間をありがとうございました~。





本栖湖とやまぼうしで違うレシピのパンを
ぶっつけ本番で作ったけど
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
敗因はわかってる。上火を面倒がったこと( ̄▽ ̄)
次回はちゃんとしてみよう。うん。


関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<散歩秋景 | メイン | やまぼうしキャバキャン♪ ~フルメンバー集結!編>>
コメント
--
2泊3日間みっちり、いろいろとお世話になりました!
って、ツレヅレさん、また思い出迷子になってますね~(笑)
サス家イチ押しのやまぼうし、芝生に施設に買出しに、
どどーんの富士山に、大満足のキャンプ場でした。
長~~~い連結モスラ、滅多にお目見えすることがないんでしょうね。、
まわりのキャンパーさんの注目の的でしたね^▽^
3日間もあったのに、本当にあっという間で時間が足りないと思ったほどでした。
次回、富士を眺めながら「とらや」スウィ~ツ堪能、ぜひ実現してみたいです!
ありがとうございました&またご一緒してくださーい♪
P.S.富士サンポーズの王女とおともだち、かわいい!
ジュディープインパクト←A、お気に入りです(笑)
2014/11/12 22:48  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~連日の宴に続き
なんと豪華な朝食 生唾ものです♪~

愛すべき美女戦場カメラマン達、
すずめちゃんもしっかり参戦かわいい!
キャバレース 楽しそう♪個性が出て面白いですね ^^
2014/11/12 23:11  | URL | リッツママ #Z5GHyyj6[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事大変遅くなりましたm(_ _)mスミマセン…

こちらこそ、うた家のお誘い&仕切りのおかげで
思い切って休みも取れて、とーっても楽しい3日間でした!
AサンBサンに感謝です、ありがとうございました♪
ちょっと立て込んでたもんですから
もう迷子どころか捜索願出されかけてましたよね(笑) 
連結モスラ、やってみたかったからワクワクしました。
でもね、上には上がいるのよー
朝霧でリビシェル3連張+αってのを見たことがあります。
まー長かった(爆)
次回、もっと冠雪の進んだ富士を眺めながら
あっつあつのお茶ととらやの羊羹にどら焼き、ぜひ!

P.S. 全員分の馬名考えててアップが一日伸びマシタ(爆)
2014/11/16 00:20  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
お返事大変遅くなりましたm(_ _)mスミマセン…

皆さんの朝食メニューがオサレでしかも美味しくて
はちきれんばかりにお腹いっぱいになりました♪
小さな戦場カメラマンは
まるで構図を決めあぐねるか露出に悩んでいるかのように
ツレ夫のカメラをにらんでてくれたので
その様子のあまりの可愛さに
みんなバシバシシャッター切りまくってましたョ^^
2014/11/16 01:03  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
最終日のレースへのコメント遅くなりましたぁ~(~_~;)
いやぁ~何度見ても、どなたの見ても、楽しかった日のこと思い出しちゃいます。
やまぼうしのモスラを見て、家もついにイモムシお試しデビューしてみました。
実際のキャンプで、実現させたい!と今計画中~
また是非、ご一緒させて下さいね。
2014/11/19 19:33  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
むちゃくちゃ出遅れてスミマセン(>_<)

やまぼうしでは大変お世話になりました。
あれから一ヶ月経ってしまいますね~。
なんだか楽しすぎて、ずっと前のコトみたいな気がしちゃいます。

ワイワイ大勢で囲む、毎回のお食事の美味しいコト。
ワークショップにキャンプファイヤーに、ヨーイドン撮影会と楽しいこともいっぱい。
ツレヅレさん、スタート係ありがとうございました(^^)

リビシェルの連結やアメドとのドッキングも体験出来て感激~。
Wフジカちゃんでのちょびっと呑みも楽しかったデスネ♪ウフッ

ジュディープインパクト←こげらもむっちゃお気に入り☆
コレから使わせて頂こうと思いますがよろしいでしょうか?(笑)

富士山ドドーンに芝が気持ち良く、ホント素敵なキャンプ場。
『やまぼうし』お気に入りになりました。
そして、設営から撤収まで、毎回ですが本当にいろいろとありがとうございました。
ますますやんちゃなすずめ連れのわが家ですが、また遊んでやって下さいませ。
2014/11/22 08:48  | URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!
いえいえ、こちらこそまだお伺いできず申し訳ないですっ
ツレヅレもたまに自分の記事や皆さんの記事見返して
ニマニマしてます。ほんと楽しかったですね^^
うふふ、ナナハルさんちの気持ちいいほどのグッズ増殖ぶり、
夫婦で拝見してますよ~♪
ウチはどれもこれも年季入ってきて
メンテナンス出してばっかなので
おニューの幕たち、ウラヤマシイわあっ(≧▽≦)
またご一緒出来るのを楽しみにしています~ 
2014/11/23 17:59  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-こげらさま-
いえいえこちらこそ!
いまだご訪問できていなくてメンボクナイデス…
ほんとだ、1か月経っちゃった!
思い出すだに頬がほころぶ本栖湖とやまぼうしの贅沢な2連週末、
ホントにとっても楽しかったです^^
三連張りに連結モスラと、サス家もやったことなかったから
眺めて超テンションあがりました。むふふー。
あ、馬名(?)気に入っていただけましたか(笑)
ジュちゃんのはこれしかないでしょ!って即決だったの。
よろしければどんどん使ってやってください♪
ちなみにツレヅレ、「ジュディ男」もめっちゃ好きですョ~
またキャンプご一緒くださいね!ありがとうございました!
2014/11/23 19:56  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1214-10c03bd4
| メイン |