やまぼうしキャバキャン♪ ~フルメンバー集結!編
- 2014/11/10(Mon) -

やまぼうしキャバキャン♪ ~平日っていいな編
やまぼうしキャバキャン♪ ~Let'sハロウィン編
の、続きです。


2日目のお昼はサス家はまたもアヒージョ。
ラキ家ムギコメ家の味違いの焼きそば、うた家のシュウマイ、栗コロッケや唐揚げに
DSC_4523_201411090112306d7.jpgDSC_4529_2014110901123224a.jpg
前夜はうた家の馬刺しをごちそうになったので、今度はサス家のをどうぞ♪
って、みんなもれなく山崎精肉店に寄ってるっていうね(笑)
DSC_4540.jpgDSC_4541.jpg
ジュディ家からは芋煮+玉こんにゃく↓で山形まつり~♪


そして、ランチの支度してる間に最後の一組、奈々芽衣家が到着!
これで12人8キャバ1すずめ(^^)勢揃いな上に
まさかのお泊り参加に一同大歓声(≧▽≦*)キャー!
そしてナナハルさんからも山崎精肉店コロッケ!ゴチになりまーす♪
DSC_4536_201411090112336b1.jpg
パパさんカメラ、早速激写開始ですね^^


びよりさんが夜な夜なクッキングってくれた激カワ黒猫パン
DSC_4531_201411091317210e5.jpg


おいしかったのにゃー
DSC_4544_20141109011234b46.jpg


ヒトは談笑 わんずはおくつろぎ
DSC_4547_20141109011236991.jpgDSC_4571_20141109013208e66.jpg
DSC_4552.jpg
ぐう。


入れかわりに、ランチ本番にお昼寝中だったすずめちゃんが始動(笑)
DSC_4559.jpg
ふふふ、美味しいねェ♪


そうそう、今回リビシェル+アメニティをダブル連結してみました。
DSC_4577.jpg
↑こちらがサス家側、そして↓こちらがジュディ家側。
DSC_4578.jpg
もし夜冷え込んだらここで全員でも宴会できたねってほどのひろびろ空間。
幸いこの夜はさほど寒くなかったのですが
3家のキッチンスタジアムとして大活躍しました^^


さて、夕方少し陽が傾いてきたころ、有志で乗り合い御胎内温泉へ。
露天風呂から富士の頭が見えて気持ち良かった~
そしてまだ真っ暗になる前にやまぼうしに戻ってこんどは晩御飯。
なんだかずっと食べてるような( ̄▽ ̄)
DSC_4608_20141109142450b08.jpg
「いつでも食べれます!」   


いっただっきまーす♪
DSC_4621.jpg


ジュディ家の半熟塩うずらに鶏チャーシューに
ラキ家特製たれのグリルドチキン
DSC_4595.jpgDSC_4606.jpg
DSC_4601.jpgDSC_4623_20141109133050f78.jpg
サス家のグリーンカレーとパン、うた家の豚汁、
ナナハルさんのパスタ入りシチューにムギコメ家のモツ煮込み
ほかにもウィンナやフランクフルトがあったり、またもウマウマ満腹。

実は無謀にもグリーンカレーぶっつけ本番初挑戦だったツレヅレ、
(といってもカルディのグリーンカレーペーストですけど)
分量通りに調理した出来上がりのあまりの辛さに悶絶、
こりゃ大変とココナツミルクや牛乳や砂糖を増量しては味見し、
なかば訳わからなくなりながらしまいに長ネギ1本ぶっこんだら
1.5倍くらいの量になりつつようやく安全な(笑)辛さに落ち着いてくれて…
DSC_4584.jpg
カボチャも「やれやれツレヅレさんたら」 って笑ってますがな
ちなみに、意外や長ネギはグリーンカレーにマッチしますョ^^;


この夜は焚火も囲んじゃったりして
DSC_4642.jpg
さすが火遊び大好きT氏、勢いよく燃えてます♪


あたたまりつつおデザも製造中。このアルミホイルの形は…
本栖湖でも頂いたナナハルさんの絶品焼きリンゴ!
DSC_4643.jpg
DSC_4654_20141109125131633.jpgE187821H_L_20141109131725a1e.jpg
DSC_4649.jpg
サス家からは焼きマシュマロ。
王女がまだ小学生でキャンプ三昧だったころを思い出したわぁ(シミジミ)
そのころからサス家チョイスはこの明治屋のコーヒーマシュマロ。
コーヒーのほろ苦さが焼くといっそう美味しいのだ。


夜更けまで盛り上がった、共食いモスラの頭上に星がまたたく夜
DSC_4631_2014110912513035b.jpg


このあとモスラ内で少しだけ飲み直して
DSC_4658.jpg
おやすみなさい、みんなまた明日ねっ♪



フジカちゃん2台の底力で
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとオネガイシマス
モスラの両端はぬくぬくだったそうです。良かった良かった^^
関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やまぼうしキャバキャン♪ ~最終日もエンジョイ編 | メイン | やまぼうしキャバキャン♪ ~Let'sハロウィン編>>
コメント
--
わが家、メッシュ+アメド連結した時は
お初、日暮れ、雨の3重苦で最悪でした(泣)
しかも 見た目パリッとできずでした σ^_^;
ダブル連結 とっても綺麗にパリッとしてますね!(^_^)v
中も 広々としていいですね〜
シェラカップがいいアクセント♪
2014/11/10 11:32  | URL | リッツママ #Z5GHyyj6[ 編集] |  ▲ top

--
キャンプではお世話になりましたo(^_^)o
お写真見てたら楽しいキャンプの思い出が
蘇ってきました。
童心にかえり工作したり
モリモリ食べ過ぎたり(笑)
本当に楽しい時間でした♡
アメドちゃん
フジカちゃんとリビシェルくんに
囲われてヌクヌクとってもいい感じでした!
ありがとうございました(^O^)
来シーズン購入決定だそうです(T曰く・笑)
その際はまたグルキャンご一緒してくださいね!
2014/11/10 18:50  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
おお~懐かしのやまぼうし。
家のカメラマン、早々にカメラ構えてる割に、肝心のとこでは、任務放棄してましたぁ~(~_~;)
それほど楽しくて、ウマウマで、カメラよりもそっちの方がいいってことよねぇ~
W連結カッコいいですね。
家は、宝の持ち腐れのアメドを何とかしなくちゃ~と言うことで、連結を決意しました(笑)
今度のキャンプでは、早速試してみます。
アッその前に練習しなきゃ!!
ツレ夫さんに指導してもらいたいくらいです。
2014/11/10 18:59  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1213-af92597b
| メイン |