- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまぼうしキャバキャン♪ ~Let'sハロウィン編
- 2014/11/09(Sun) -



スッキリしない空模様のこの週末、サス家は遠出はナシ。
かなーり久しぶりに「昭和な喫茶店」でモーニングして
毎度ながら横浜ウォーカー読み倒して長居したり。
相変わらずトーストが美味しかった♪


さて、
やまぼうしキャバキャン♪ ~平日っていいな編
の、続きです。



10月25日土曜日、早朝6時過ぎ。
DSC_4373.jpg
結露ハンパない、キンと冷えた朝。


それもそのはず、雲一つないこの空だもの。
DSC_4380_20141108202355744.jpg
朝焼け富士がきりっとキレイ。


と、しばらく眺めを満喫してると
受付に車を停めてこちらへ歩いてくるヒトがふたり。
DSC_4378.jpg
あの茶白と茶は…


おはよう、ムギちゃんコメちゃん♪
DSC_4385.jpg
(受付開始まで車は入場できません)


だんだん陽が上がって
DSC_4398_20141108195106d82.jpgDSC_4400.jpg
テントの露が照らされてキラキラ。


サス家は朝ご飯にサトウのゴハンでチーズリゾット作成。
DSC_4404_20141108195110fa0.jpg


うた家からおすそ分けいただいた
山崎精肉店のメンチカツのバーガー、美味しかった~
DSC_4410_20141108195111720.jpg


ふと目をあげれば富士
DSC_4411_2014110819511212c.jpg
なんて贅沢な食卓なんだろう^^


朝イチは丸見えでも日中だんだん雲に隠れることが多い富士なので
取り急ぎまずは集合!
DSC_4416.jpg
ラキ家とムギコメ家の、ペイズリー柄のコールマンのチェアが
青い空と緑の芝に映えて、わんずが一層カワイク見えます♪


イモムシ3匹、富士に向かってならぶ。
DSC_4444.jpg
そうそう、サス家リビシェルにトンネルで連結したアメニティドームは
今回ムギコメ家にお試し使用いただきました♪
スノピ製品の使い心地はいかがでしたか~?


食後はまったりしたり
DSC_4435_201411082023584e9.jpg


散歩したり
DSC_4431.jpg


わんずをのびのび遊ばせたり
DSC_4433.jpg


☆パク☆なうたちゃん
DSC_4450_20141108202402abf.jpg


ラキちゃんもタマゴちゃんパクっ
DSC_4452.jpg
ムギコメちゃんもボール投げてもらっていっぱい走ってました
(画像なくてスミマセン!!)


休憩~ 
DSC_4462_2014110820284831d.jpg
って、さっきまでいなかった赤いコが( ̄m ̄ )


そう、ジュディ家も到~着~♪
DSC_4464.jpg


ジュちゃん、今週もよろしくね^^
DSC_4466_201411082028516b3.jpg


ジュディ家の設営が一段落したところで
すずめちゃんも興味津々のテーブルの上は
DSC_4469_2014110820285246a.jpg
びよりさんプロデュースのハロウィンワークショップが始まります


頭を切って、ワタをくりぬいて、目・鼻・口の穴を開けて…
DSC_4471.jpg

DSC_4472_20141108203044a75.jpgDSC_4475.jpg
固いかぼちゃをごりごりぐりぐり。楽しい~^^


完成! 女子の力作、 Jack-o'-Lantern!!
みんな上手にできましたョ~
DSC_4481_201411082030486c4.jpg
ちなみに真ん中のアホの坂田っぽいのはツレヅレ作。
穴あけの段階で口と鼻がつながっちまいましてね。イヒッ。


さあ、わんずもお衣裳着ましょうか♪
DSC_4498.jpg
「?」


☆ Bドコイク?☆  
DSC_4499.jpg
うたちゃんにラキちゃんがつられてる(≧▽≦*)カワイッ


キュートなウィッチたちが、ビシッとニコッとビシッとな
DSC_4504_20141108203639e27.jpg


みんなあんまり似合い過ぎてばしゃばしゃ撮ってたら
DSC_4512.jpg
めずらしくムギちゃんとサスケの年長コンビが離脱
ごめんごめん、みんなアリガトね~^^;


ちびっこすずめウィッチ、Jack-o'-Lanternはお気に召したかな?
DSC_4520.jpg



久しぶりの 「工作」、熱中したなあ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス

さあ、ぼちぼちお昼にしましょうか♪

関連記事
この記事のURL | キャンプ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<やまぼうしキャバキャン♪ ~フルメンバー集結!編 | メイン | 文化の日、日本における異文化のあり方を考える>>
コメント
--
どれも素敵な写真~~(#^^#)
人もワンコも大自然の中楽しんだようですね!!
お天気が良くて富士山も絶景で良いですね~~♪

2014/11/09 08:15  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
改めて見て、ジャック・オー・ランタン、どれもこれも個性があって面白ーい。
衣装まで持参だったとは、楽しいハロウィンだったんですね。
ホントに平日のキャンプ場はいいですね。
このあと続々やって来て、あっと言う間に満員御礼でしたね。
キャンプだからこそ、食事ものんびり支度出来て、いいですね。
帰って来たばかりだけど、また行きたくなっちゃった。
2014/11/09 13:19  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
ロケーションもウマウマも最高のグルキャンですね♪〜
どの写真も とってもきれいで いいなあ〜ってタメ息 *\(^o^)/*

ワークショップも皆さん楽しそう♪
一気にハロウィン、わんこの仮装もとっても可愛い!

達人と一緒のキャンプは お試し体験もできていいですね♪
次は わが家もお泊まりよろしくお願いしまーす ^_^
でも、目の毒な物が多くて〜♪ (笑)
2014/11/10 11:06  | URL | リッツママ #Z5GHyyj6[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
お返事大変遅くなりましたm(_ _)mスミマセン…

キャー、chiemomさんに褒められた!嬉しっ♪

西湖のように近くで水遊びできるわけでも、
散策できる野山があるわけでもないんですが
ここの緑の芝生と富士山ドカンな眺めに癒されてきました。
まー富士山の画像が多いこと多いこと(笑)
2014/11/15 23:42  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
お返事大変遅くなりましたm(_ _)mスミマセン…

みんなそれぞれに表情がありますよね、かぼちゃ達♪
グッズから衣裳まで。びよりプロデューサー、敏腕です!
そうなんです、休日のやまぼうしは大人気で…
でもBサンセレクトのあの場所は
混雑してもずっと富士ビューが確保されてて快適でしたね。
うんうん、一度キャンプに行くと、また行きたくて仕方ないです。
って、ふふふ、ナナハルさんたら有言実行なんだからっ(≧▽≦)
2014/11/16 00:01  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1212-9d912113
| メイン |
