文化の日、日本における異文化のあり方を考える
- 2014/11/08(Sat) -


…なんてつもりは
これっぽっちもない。微塵もない(笑)


どころか、何の日だったか今確認して
「そうそう、それそれ、だったね♪」でしたが。


11月3日、三連休最終日は
野暮用を済ませてハワイへ入国♪

腹ペコ夫婦ががっつく横で耐える王子。
チミの番はヒトのあとですよ。


なにげにこのふたりが

ちょいちょいシンクロ(´m`*)


シンクロやさぐれ(笑)

かわうぃー♪


夕方、キャバちゃんご来店。
はじめましてのなつちゃん(*^^*)

元気な小顔女子、めっちゃかわうぃー♪
パパさんママさん、楽しいお話ありがとうございました!


やまぼうし二日目の画像整理、遅々として進まず。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
今回のオハナ画像もスマホです。
ヤル気出せやツレヅレ!




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お池♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やまぼうしキャバキャン♪ ~Let'sハロウィン編 | メイン | やまぼうしキャバキャン♪ ~平日っていいな編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1210-3bf71eec
| メイン |