スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな休日を待っていた =2=
- 2009/05/06(Wed) -
キャンプのごはんの話。

このキャンプ場のオーナーさんは
「川崎で肉屋さんを30年やってたんですよ」という、
かわいいおじいちゃんとおばあちゃん。
使う数時間前にお願いすると、黒豚や地鶏を用途に合わせて切ってくれます。
どちらもg単価が市販よりずっと良心的。

これがね…、
美味しいの美味しくないのって!  ←美味しいんです

    
地鶏モモ肉ハーブ焼き ~全粒粉パンと蒸し野菜を添えて~
名称未設定 - 2
「うーわ、トリ、めっちゃジューシー…」(一同昇天)
ひとりモモ一枚ずつぺろっとイキました。


別の日は黒豚。
「しゃぶしゃぶならホントは肩ロース食べてほしいんだけど、今日リブロースしかないのよ」
と言いつつ手切りしてくれました。
肉に甘味があって、臭みなんてまるでなくって、やわらかい!
しかし、がっつきすぎて画像がありません。私のバカーっ!


そんなツレヅレたちの食卓を、脇から顔突っ込んでガン見なのは
P1050832.jpg
ごはんが待ち遠しいサスケ王子でした。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こんなサス家ですが | メイン | こんな休日を待っていた =1=>>
コメント
-遊びに来ましたよ~♫-
きゃっほ~♪
サスケ王子、ガン見のお顔もカワイイよねぇ❤
なるほど・・・王子と王女ね。
アウトドアの様子とかも楽しませてもらえそうだし、ちょこちょこ覗きに来まーす!

そういやウチのブログ、とりあえず・・・のまんま。
細かいとこメンテしなきゃ(汗)
2009/05/06 15:40  | URL | ネロママ #4riZCfWE[ 編集] |  ▲ top

-いらっしゃ~い♪-
きゃっほ~♪
ご来場ありがとうございます(喜♪)

ネロママブログや皆さんのワンコとの日々の記録を見てて、
サスケ含むサス家の日々も残したいな、って思ったんです。
子育てのときの記憶があっという間に薄れていくのを
すでに実地体験済なので^^;

先輩、いっちょもんで下さい(笑)
2009/05/06 20:22  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/12-37c4dc18
| メイン |
