タマガワDINER弾丸ディナー
- 2014/10/16(Thu) -


昨日からぐっと冷えてきました、寒かった~。。。
思わず職場で春先に仕舞い込んだフリース引っ張り出しました。
オフィスではそれで済んだのですが
通勤は薄着だったもんだから夜のチャリが冷える冷える。
「さ・ぶ・い! さ・ぶ・い!」  
って歌ってごまかしながら家にたどり着きましたョ^^;



さて。
帰ってきた銀キャバ! ~よゐこは芝生でピクニック^^
の日の、その後のこと。


臨港パークからの帰り道。
DSC_3921.jpg
アローハ♪


ちょいと用もあったので 
DSC_3923.jpg
オハナちゃんちに寄り道。 いや、がっつり回り道か(笑)


小一時間お茶して、Seriちゃんとお話したり
オハナちゃんと駆け引きしたり( ̄v ̄*)
DSC_3932.jpg
で、サス家にしてはめずらしく、1時間もせずにお店を出る。


実は臨港パークを出てオハナに向かおうとしていた矢先、
「ぶーっぶっぶっ」と着信したラインでのお誘いに乗っかって
DSC_3956.jpg
ヒトハチマルマル(18:00)、緊急招集に馳せ参じたのであります!
(ホントは10分遅れましたゴメンナサイ^^;)


到着したのは…
DSC_3959.jpgTMG… たまごごはん? (←違っ)


訪れた多摩川ダイナーはテラスが気持ちいい多摩堤通り沿いのお店。
DSC_3962.jpg
サス家は多摩川駅のあたりのコインパーキングに車を停めて
ちょい歩きました


なんせ夜の屋外、ぶれ放題ですが
DSC_3944.jpg
ねームギちゃん♪


うた家@Bs氏行き倒れ中につきAサンと母子家庭参加
DSC_3969.jpg
(うたちゃんは丁度スポットライトが当たってたから
あんましぶれてない)


ムギコメ家@T氏出張中につき以下同上
DSC_3971_20141014040511058.jpg


うた家もそうですが
ラキ家も自転車でここまで来れるんだって。
DSC_3977.jpg
いーなーいーなー^^



サラダやフィッシュアンドチップス、
ピザももう一枚頼んでいるのに写真ナシ(あきらめた)ですが
DSC_3948.jpg


どれもとっても美味しかった♪
ハズレいっこも無し!
DSC_3951.jpg


「じーーー。」
DSC_3952.jpg


そのうちなぜか王子が
DSC_3974_20141014040639801.jpg
ツレヅレの食べたフライドニンニク、の残骸にロックオン(笑)


ギャルにあきれられる中年(笑)
DSC_3973.jpg


「じーーー。」
DSC_4006.jpg


↑↓そこへお店を早じまいして来てくれた
オハナ家到着~♪
DSC_3993_2014101404064216e.jpg


☆セリちゃんっ☆
DSC_4003_20141014041358b22.jpg
うたちゃん、セリちゃん愛が止まらない(笑)


話はそこからまた盛り上がり
DSC_4031.jpg
わんずはよゐこでまったり。
サスケったら、びよりさんのおみ足にアゴ乗せちゃってまあ♪


皆さんお誘いありがとー!
オハナ家合流ありがとー!
DSC_3998.jpg
朝から晩までみっちり楽しんだ
充実の連休中日だったのでした(*^^*




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします


関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<本栖湖なう。 | メイン | 帰ってきた銀キャバ! ~よゐこは芝生でピクニック^^>>
コメント
--
弾丸ディナーご一緒して頂きありがとうございました!
しかも、朝からのお出掛けだったのにフットワーク軽いっ♪
次回は是非、電車でー!

サスケくんのガーリックの抜け殻ガン見は一体何だったのでしょうかね(*‘∀‘)
写真を見るとラキも実はガン見してたのかな~?
やはりあのカホリは強烈ですからねー。

また真冬にならないうちにまた行きましょっ。
メニューにあったアヒージョ食べてないのが、心残りです・・・
2014/10/17 11:11  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダイナーでディナー、ありがとうございました!
チャリで集合できるメンバーで夕方散歩ついでに行こうって
プチ計画だったのが、たくさんのお友達で集まることができたので、
とっても嬉しかったです!
サス家はこの日は朝からキャバ活だったんですよね。
長い充実した一日でしたね!フットワーク素晴らしい!!
食べたかったメニューがまだ残っている(↑アヒージョも)ので、
またみんなで集まってダイナーディナーしましょうね!
2014/10/18 23:22  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ここ、美味しかったですねー♪ 中でもピザが超ツボ。
アヒージョもきっと美味しいんだろうなあ~
(実はお店でちゃんと食べたことないんです^^;)
ぜひまたご一緒させてください、電車で参戦します!

ラキちゃん、たぶんガーリックの皮とサスケを見比べて
不審に思ってたんですよ、きっと(笑)
そしてサスケには帰宅するや否や
相当お待ちかねさせちゃったばんごはんをあげました。
2014/10/22 00:48  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

はい、おかげで朝から晩までキャバ三昧の
充実ハッピーな一日になりました^^
さすがに家に車を置いて出てくるまでの気力はなかったのですが
次はツレ夫も飲ませられるよう電車でご一緒したいわー。
オハナ家が食べてたチキンも
たまらなく美味しそうなカホリでしたね!
あれ絶対次は食べようっと。

ちなみにあれから坂の上まで歩いて上っただけなのに
翌日太ももが筋肉痛でオフィスの階段がくがくだったのは
年のせいとかそうじゃないとか(笑)
2014/10/22 00:55  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1199-9421fe05
| メイン |