- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ってきた銀キャバ! ~よゐこは芝生でピクニック^^
- 2014/10/14(Tue) -
台風が近づきつつあった月曜日、
再放送してた「レシピの女王」を見ていて
あまりに美味しそうで晩御飯に作ってみたのが、
炊飯器で作る参鶏湯♪
うん、簡単で美味しかった!
食後、体がぽっぽぽっぽ火照るくらいあったまりました^^
飲んでもないのに汗だくになったもんなあ(驚)



さて話はその前日、10月12日(日)のこと。


9時11分みなとみらい公共駐車場到着。
待ち合わせは10時。早すぎ(笑)
少し車の中でゆっくりしてから
台車に積んだ荷物を押して臨港パークへ出てみると
DSC_3757.jpg
DSC_3749.jpg
子龍&柳花家も到着してました^^
おはよ~、イラッシャーイ♪


そして来た来た!ロイ家と、そしてシェリカレ家♪
DSC_3763.jpg
(今回のロイ氏のターゲットはシェリーくん 笑)
DSC_3802_20141014023549ffc.jpg
多忙を極めるシェリカレ家の自由の利く日を狙って
懐かしのあの日のメンバーで再び横浜に集結しちゃったっ


3年前。 あの頃はみんな若くて青かった…
そこんとこ夜露死苦な、銀蠅ならぬ銀キャバだった…


3年たって、もうオレ達やんちゃも卒業したぜ。
ってことで(←?) 
DSC_3765_201410132328294ef.jpg
今回は超健全に臨港パークでピクニックです♪


男子にキャバズをお願いし、
女子はMARK ISでウマウマ買い出し。
DSC_3774.jpg
DSC_3783_2014101402345088c.jpg
シェリカレままんが用意してくれたハロウィングッズで
さらにテンション上がる~


では、ノンアルぶどうスパークリング(by成城石井)で、
かんぱーい(≧▽≦)/
DSC_3777.jpg


MARK IS の「酢重正之商店」で、注文してから握ってくれるおにぎり。
さすが1個¥290、美味しかったわー。
DSC_3787.jpg
「ツナとクリームチーズと黒胡椒」なんてのもあってナイス!


あんな話や
DSC_3789.jpg


こんな話で
DSC_3770_2014101323283138e.jpg


よく笑い 
DSC_3795.jpg


よくしゃべくり
DSC_3806.jpg


これもままんが持ってきてくれたグッズで
DSC_3864.jpgDSC_3835.jpg
DSC_3844_20141014024953b61.jpgDSC_3851_2014101402495432d.jpg
かーわえー!!


カレン君だけは「いらーん♪」とのこと^^;
DSC_3872_2014101403192114b.jpg


ちょっと王子も借りてみたら
DSC_3875_201410140319223e4.jpg
マダムサスケ(笑)


カチューシャが止まらないので耳ごと挟んだら
DSC_3861.jpg
なんか細長くて面白いことになっちゃった(( `∇´ )ケケケ


集合!
DSC_3894_20141014031924ff9.jpg


もいっちょー…
DSC_3902_20141014031926084.jpg


集合!!
DSC_3900_20141014031925eee.jpg


楽しすぎてあっという間に夕方、
「もう撤収?!」ってくらい名残惜しかったです。
ぱぱん、ままん、遠いとこ来てくれてありがとう!
子龍パパ、ママ、さらに遠いとこお疲れ様でした!
ロイママ、チャリ爆走での母子参加、感謝です!
DSC_3911.jpg
またきっと集まりましょうね♪
ままんご希望の「銀キャバーベキュー」も、いつか必ず( ̄m ̄ )ムフ



帰宅後気付いたこと。
銀キャバグラサン、持ってってたのに~(;゚□゚)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
て、卒業したんちゃうんかい!(笑)



おまけ。
DSC_3920.jpg
このカンジで爆走片道40分だったロイママ。 ぶらぼーっ!



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タマガワDINER弾丸ディナー | メイン | なるようになれリメイク。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1198-761f11b5
| メイン |
