気ままさんぽ。
- 2014/10/11(Sat) -
先日ららぽーとのCMに、
岡田将生クンと一緒にキャバちゃんが出てるのを見つけて
キャーキャー喜んでました、ツレヅレです。
CM本編ではちーーーっちゃくしか出てこないので
メイキング動画でじっくり堪能してます♪
ああ、やっぱりキャバリアはかわええのう~



そんな9月11日、土曜日。


ツレ夫は来月の羽根つき全国大会にそなえた練習試合で
ツレヅレが起きたらもういませんでした(←ぐうたら嫁)
なもんで、あさんぽは王子と二人ラブラブ♪
DSC_3701.jpg
DSC_3703.jpg
…カメラを向けた時に限ってぜんぜんこっち見ないわね。


今日は久々に土手を支流沿いにてくてく。
DSC_3683.jpg
DSC_3685.jpg


まだまだいろんな花が咲くね。
DSC_3693.jpg


土手沿いのお宅の脇に、番犬&番狸? 
DSC_3695.jpg
昭和な路地裏♪


で、やっぱり階段はもれなく下りるイヌは
DSC_3704.jpg
DSC_3705.jpg
当然下りたら上がる(笑)


そしてお手紙解読に忙しい^^
DSC_3707.jpg



歩いたら暑くなってきて、
羽織ったパーカーを脱いで肩にかけマンションまで戻ってきたら、
遊具のあるエリアが無人!


むふ♪


滑り台に乗っけてみた
DSC_3714.jpg


いやん、王子可愛い♪  (←あほ親)
DSC_3715.jpg


なにげにサスケの乗ってるとこは
DSC_3716.jpg
ツレヅレの肩くらいの高さなので


実はちょっと怖そうにしてました( ̄m ̄ )
DSC_3717.jpg
でも滑り台の方から声かけたら
案外躊躇なく自分で滑って降りたのにはちょっとびっくり。
へえー、ここはビビらないのねェ。


芝生でひとっ走りして、おしまいにしようか。
DSC_3736.jpg
「れりっ」


走るというより、ジョグでつが
DSC_3739.jpg


ご機嫌でなにより!!
DSC_3745_201410112258475c9.jpg
(ピンが尻尾なのはスルーフンフフーン)


せっかくの連休、台風来る前に…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
明日は臨港パークでキャバキャバ♪



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なるようになれリメイク。 | メイン | 雨だからついでに♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1196-84557619
| メイン |