雨だからついでに♪
- 2014/10/06(Mon) -

昨日は結構な雨の中だけど散歩に出ました
DSC_0998_20141005223704f51.jpg
写ってないけど、チッコに水をかける必要もないくらいの降りです
(といいつつ習慣でなんとなくかける)


人間様はさすがに傘をさしてます
DSC_1001.jpg
「♪」


そろそろ汚イヌな王子
DSC_1002_20141005223707758.jpg
いくらでもびそびそどろどろになるがよい!


だってこの足で


洗濯室行きですから(笑)
DSC_1003.jpg


スリッカーを家に忘れてっちゃって乾かすのに時間がかかりましたが
DSC_1004.jpgショボボボん
サラフワつやぴかなココナツの香りの王子になりました♪


洗濯はたいへん気力体力を消耗するらしく
DSC_1008_2014100600032025d.jpg


帰宅直後こそ走り回って「洗われた洗われたー!!」言うてたけど
DSC_1009_20141006000322e5e.jpg


そのうちころんと長ざぶとんに落ち着いて
DSC_1011_20141006000415250.jpg


夢の中へいざなわれるのでした^^
DSC_1012_201410060004166f1.jpg




親ばか全開の雄叫びで失礼~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
電車止まれ~ 電車止まれ~



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気ままさんぽ。 | メイン | 成果。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1195-2b81df1f
| メイン |