ミシンの後はティータイム。
- 2014/09/30(Tue) -

そうそう、ちょっと前に会社で撮ったスマホ画像なんですが…
DSC_0963_20141001033638e34.jpg
オハヨー乳業&ピエールエルメコラボの続編
うーん。これもイケる。濃厚ウマウマ♪



9月28日、日曜は
あさんぽの後ミシン仕事。
前の晩に急に思い立ってその気になって
家にある布でサスケベッドカバーを2枚増産。
サスケは夜はリビングのケージのベッドを使いますが
昼間はツレ夫仕事部屋のソフトクレートのベッドを使ってまして
洗い替えを増やそう増やそうとずっと思ってたんです。

で、勢いも手伝って布の在庫をさらに消化。
車移動時用クレートのマットカバーも2枚作成。
やり切った感ハンパない(笑)

ま、余り布なので、4枚どれをとっても
家の中の何かしらと同じ柄なのですが気にしなーい


つーことで肩パンパンのツレヅレにごほうび。
DSC_0981.jpg
お三時はamacha。さんで♪


店内大繁盛でしたがなんとかカウンター席にすべりこみ
DSC_0972.jpg
紅茶のロールケーキと


ツレ夫はミルクプリン
DSC_0974_20141001034124177.jpg


トーストしたのも好きだけど焼かないのも美味しいー。
DSC_0976_201410010343599eb.jpg
王子超そわそわちう。落ち着きたまえ。


ほどなくソファ席が空き、「ぜひこちらへ」と声かけて頂きました
ありがとう、お言葉に甘えます^^
DSC_0985.jpg
お待たせ、王子もお三時ね♪




本日ぜーんぶスマホ画像ナリ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
おさぼりんりん

関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こぼれ画像から | メイン | 「パン」初めデイキャン。>>
コメント
--
そうそう!
オハヨー乳業&ピエールエルメコラボの商品、
ツレヅレさんのブログを拝見して、早速3種類食して
みました~!どれもうましー♪
濃厚で、ヨーグルトの域を超えてますねっ。
ずーっと続けて欲しい・・・
ツレヅレさん教えて頂き感謝です!

ミシンかぁ。皆さん器用に色々と作ってますよねー。
私の嫁入り道具だったミシンはあまりの大きさと重さで
昨年の引っ越しの際バイバイしてしまったので、
小さくて軽いミシン欲しいなぁ。
シンプル機能でいいから・・・。

しかし沢山作りましたね~。サスケくんいいなぁ。
でも、肩パンパンになりますね(;_;)
2014/10/01 09:51  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

3種類! いいなァ、まだ2種類しか巡り合えてません~
たまに皮剥いてみかんみたいにレモン食べるツレヅレ的には、
僅差ですがやっぱりレモンの勝利でした(笑)
ミシン、100%直線縫いです! (←威張る?)
でも肩パンパンなのは、
たぶん久しぶり過ぎて妙な力が入ってたからでしょうね^^;
2014/10/04 19:03  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1192-21cc73e6
| メイン |