- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうだ、三崎、行こう。 ~2014秋公園編
- 2014/09/28(Sun) -
そうだ、三崎、行こう。 ~2014秋ランチ編
そうだ、三崎、行こう。 ~2014秋漁港編
の、続きです。



最後の寄り道は、久里浜。
DSC_3483.jpg
「くりはま花の国」は、王女が小学生のころ
お友達やママ友と遊びに来て以来。懐かしいなあ。


折しもコスモスまつりが始まったばかり。
DSC_3475.jpg
また蕾がちなのはご愛嬌 ̄▽ ̄


コスモス円は谷合いにあって夕方は日影になるので
暗いわぶれるわ
DSC_3471.jpgDSC_3500_20140928032947505.jpg

DSC_3533_20140928043146ed2.jpgDSC_3491_20140928032945ed5.jpg
でも花のイキは良くて人も少なくてのんびり撮影できたなあ


丘の上のエリアまで上がってみたら
DSC_3501.jpg
でででっ でででっ でででででででででっ


あーそうそう!思い出した!
ゴジラがいるのよココ♪ 
おなかに登ると尻尾が滑り台になってるんです。
DSC_3504.jpg
サスケにはヤツがでっかすぎてアウトオブ眼中。


ちょっとベンチで休憩
DSC_3506.jpg
(やっぱり気付かない)


じきに日差しが夕方らしくオレンジを帯びてきたので
DSC_3526.jpg
(結局最後まで気付かず)


また坂と階段を下りて、コスモス畑を抜けて公園を後にしたのでした
DSC_3523.jpg





はー楽しかった、リフレッシュした~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
ブレンの被毛が夕日に映えるさまが好きなんだけど
むう。つなぎ脱がせて撮れば良かったな
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「パン」初めデイキャン。 | メイン | そうだ、三崎、行こう。 ~2014秋漁港編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1190-6e15c631
| メイン |
