- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もしもーし
- 2009/10/20(Tue) -
「王女~、サスケくんお食事ィ~♪」 (←「スヌード着けて」の意)

「はーい♪」 

フードボウルを持って台所からリビングに来たら
P1090728.jpg
もしもーし。どこで待たせてんのー(笑)
そして王子ったらキャワイイ^^* (親バカ)



食後は父ちゃんが遊んでくれるってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
うれしいねー王子(≧ー≦)

さて弁当の下ごしらえも終ったし、と戻ってみたら…
P1090735.jpg
もしもーし(笑)
父ちゃん、絶対サスケより先に落ちたでしょ^^;
そして王子ったら激キャワイイ^^*(親バカの上塗り)




ツレ夫よ、そろそろうたた寝は風邪ひくよ~
ぽちっとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パピーちゃんこんにちは | メイン | こんにちは、はじめまして♪>>
コメント
--
ただいまですv-222
飛騨高山の旅から帰ってまいりました。

王子キャワイイー(≧∇≦)
キョトンとしたまん丸お目々も
ブシューとつぶれた鼻?口か?もほんとかわいーe-266

最近王子に逢ってないなぁ~
工事はまだまだ掛かりそうだしね(>_<)
2009/10/21 21:53  | URL | ゆめファミ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
行き倒れたくなる気持ちわかるなぁ(笑)
サスケ王子!何をしてもさせても絵になる男ですね。かわいいです!!
2009/10/22 19:31  | URL | tuduru #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆめファミさま-
おかえりなさーいe-266
飛騨高山ですか!!いいなあ~*^^*
紅葉してましたか?
高校の修学旅行が飛騨高山・東京・河口湖のムリクリ3泊4日で
もれなくさるぼぼ買いましたe-446買った?買った?

今日は王女の文化祭で休みを取ったので
夕方「勝手に」行きました
会えなくて残念!!
もう夕方でも肌寒いですねー
2009/10/22 22:34  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-tuduruさま-
うふふふ。
行き倒れ、気持ちいいですもんね~e-454
って、このペア今も行き倒れています!!
「洗濯したヒトされたイヌ」ペアはお疲れのようで(笑)

「絵になる男」!!
ありがとうございます(≧▽≦)ウレシイ♪
「絵になる」王子を
tuduruさんみたいにステキに撮ってあげられると
なおよいのですが…
まずはコンデジの取説を読むべし、かな^^;
2009/10/22 23:05  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

--
王子はお腹に乗せても様になるなー!
ペレも寝てると乗りたがるけど…重くて死ぬ!

どこの父ちゃんも行き倒れるな~。
…あは、うちは母ちゃんもでした。
2009/10/22 23:33  | URL | ペレ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-ペレ母さま-
乗りたがってないけど乗せられた王子です(笑)

行き倒れの快感はあらがい難いですもんねv-75
私も実は今日昼食後に行き倒れましたョ~
もう一度学校へ行く用があったので
2時にはおきなきゃ、2時には起きなきゃと思いながらうたた寝したら
「家を出てかれこれ歩いてから忘れ物に気づき、でも取りに戻ると間に合わない」
というイヤな夢を見ました^^;
2009/10/23 01:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/119-751744e8
| メイン |
