そうだ、三崎、行こう。 ~2014秋漁港編
- 2014/09/27(Sat) -

今日お出かけした先はあいにくのくもり空。
でも日差しがないからタープ張らずに済みました♪
新アイテムのお試し使用の守備も上々。うむ。


さてと。

そうだ、三崎、行こう。 ~2014秋ランチ編
の、続きです。




三崎を発って、海沿いをしばしドライブ。
ん?入れそうな漁港あり。
DSC_3444.jpg
進入^^


金田漁港をさんぽ。
DSC_3448.jpg


さびれた感じかと思いきや
DSC_3449_20140928032547969.jpg
釣りを楽しむファミリーや団体が結構いました


堤防の先まで行ってみよう♪
DSC_3451_201409280325491a6.jpg
まーそうどんよりしなさんなって(笑)


(マルタケ?)
DSC_3453_201409280325500d7.jpg


あっちの堤防の先には白いの
DSC_3457.jpg
こっちには赤いのが


中学生らしきグループが撒き餌すると
10-15センチくらいの魚がわらわら群がってきて
そこに釣り糸を垂れてほいほい釣り上げる様子をほうほうと眺め


戻るとき
DSC_3461_201409280327138d1.jpg
こういう感じなら早く早くと陸へ向かうも


こうなってて壁のない方へ寄らなきゃいけないとこでは
もう全力でそれを拒否するので
DSC_3465_20140928032713712.jpg
ぷらーんとツレ夫に運ばれてました(笑)


じゃあ次はぜんぜん恐くないとこ行こう!
DSC_3467.jpg
本犬の思惑とは裏腹だけども
海王子も結構サマになってるよ、サスケくん♪




もいっかいだけ続くー^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス





関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そうだ、三崎、行こう。 ~2014秋公園編 | メイン | かわらなう。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1189-ea061ea3
| メイン |