- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうだ、三崎、行こう。 ~2014秋ランチ編
- 2014/09/25(Thu) -
9月23日、祝日。


美味しい魚が食べたい!

と、10時過ぎに思い立ち、出発! 
そんな時間だから案の定横横も三浦縦貫道も渋滞で
現地到着は1時を回っていました^^;


で、提携の商店街専用駐車場(お店の印で駐車2H無料)にまたしばし並び…
DSC_3441.jpg
(み~う~♪)


やっとお昼ごはーん(嬉)
DSC_3408_2014092603521858b.jpg
明るい2F窓から港一望! テンションあがーる↑


ここは「三崎港 海の幸」。 (HPから写真お借りしました)
tenpoA.jpg
わんこがいますと伝えると2Fテーブル席へ通してくれます


「HPみました♪」で、グラスビールかウーロン茶がサービス^^
DSC_3419.jpgDSC_3405.jpg
広い2階にサス家だけだったので全く気兼ねなし。
(あ、1F座敷席にはまだ結構お客さんいました)
この時すでに2時前。お昼の盛りを過ぎたのがちょうどよかったかも♪


ツレヅレの、本まぐろ漬け丼♪
DSC_3421_20140926034621141.jpg
まぐろ、超肉厚!とろける!


ツレ夫の「くろまぐろ丼 中トロ&赤身」  (↑同様に小鉢等ついてます)
DSC_3422.jpg
た、たまらん…! クロマグロばんざい!


サスケも目を見張る?
DSC_3423.jpg


どうしても食べてみたくてマグロカツも追加。
レモンもソースもどっちもいけるね。
DSC_3425_20140926034847665.jpgDSC_3428_201409260348488b6.jpg
DSC_3429.jpgDSC_3430_20140926034851fe3.jpg
お待たせの王子には、ヒト完食後にとっときのジャーキーふるまいましたョ♪
うーん、美味しかったあ(≧▽≦) ツレ夫、ごっちゃん!!


食後、すこし港を歩いていたら、やっぱり王子が岸壁に近づかない。
ので…

オヤツで釣る( ̄m ̄ )
DSC_3432_20140926034935018.jpg
警戒度150%(笑)


おやつを口にくわえた瞬間
DSC_3437_20140926034937786.jpg
逃走したのは言うまでもありません(笑)



さて。ドライブドライブ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
寄り道寄り道♪

関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<かわらなう。 | メイン | 爆走のような迷走のような>>
コメント
--
さっくんのへっぴり腰〜〜可愛い〜〜〜!
それでもおやつは食べたいのね♡きゅん♡
2014/09/26 08:44  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
この時期はドライブ日和ですね~~。
空が綺麗です(#^^#)
三崎のマグロ~~ワンコOKのお店があると嬉しいですね。
美味しいマグロを堪能して・・
サスケ君岸壁が怖いって分かっているのね。後ろ足辺りが可愛い~(´艸`*)
2014/09/26 20:00  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日の爆走と同じわんとは思えないお姿!^^
警戒度150%の姿、わが家ではよく見る姿です(笑)

わんこOKの店内席、メモメモ 
貴重な情報ありがとう♪
2014/09/26 23:42  | URL | リッツママ #Z5GHyyj6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
おやつは食べたいけどそっちは恐い 食べたい 恐い。
かろうじて「食べたい」が勝ったようです(笑)
ただ、1個食べたら即座に
ぴゅーっと食い逃げしちゃいました^^
2014/09/28 13:15  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
何回かサスケを車で待たせて
わんこ不可の人気店に行ったことがあるのですが
ここもなかなかどうして、美味しかったです^^
やっぱり一緒が安心して味わえる~
サスケのこのガクブルなお尻、
かわいそうやらかわいいやらおもしろいやらでしょ(笑)
まちがいなくトラウマになりそうなので絶対やりませんが
この状態で後ろから「わっ!」って押したりしたら
もう飛んで逃げちゃうんだろうなあ~
2014/09/28 13:22  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
ふふふ、
リッツちゃんもどっちかと言えばそうですよね~^^
昨日もとある河川敷にいたのですが
土手の広場では爆走し、
川岸を散歩するとリードの限り岸から遠ざかってました(笑)

ほかのワンちゃんに吠えたりしなければ大丈夫です、とのこと。
「海の幸」さん、ぜひ行ってみてくださ~い♪
2014/09/28 13:29  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1187-24075032
| メイン |
