- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爆走のような迷走のような
- 2014/09/23(Tue) -



日曜の散歩で
DSC_3318.jpg
「はっ!」


王子が爆走したワケ。
DSC_3319.jpg
「ママ見て!」


このお方たち。
DSC_3376_20140922023327b23.jpg
4-5匹でつーいついと飛んでらした、赤とんぼの皆さん。


の、。  (←えっ?)


飛んでる赤とんぼの影が芝生の上で動くのを
DSC_3321_20140922005513fc3.jpg


それはまあ嬉しそうに追っかけるわけです。
DSC_3322.jpg


トンボも付き合いが良くて
DSC_3323.jpg


ふいっと遠くへ逃げて見失わせては
DSC_3327.jpg
「?!」

また戻ってきてついついと飛んでくれるので
DSC_3336_2014092202251917b.jpg
「♪」


その動きをジグザクと追って
DSC_3338.jpg


影をキャッチしようと地面に飛びついてみたり。
DSC_3340_20140922022520217.jpg


捕獲したい対象が影なのでとにかく地面をガン見なのと
DSC_3343.jpg


逆光がちだったことで顔が影って暗いし
DSC_3344.jpg


ほぼアイキャッチなし(瞳が真っ黒)
DSC_3345.jpg


下向いてるから仕方ないとはいえ
せっかく珍しく王子がヤル気なのにと悔しいので
DSC_3348.jpg
アイキャッチねつ造(笑)↑ わかります?


とんぼとちょうちょの季節の晴れの日は
DSC_3350.jpg


「これに限ります!」
DSC_3351_20140922023326bc8.jpg




鉄男と反射と影
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
それが王子を駆り立てる



関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そうだ、三崎、行こう。 ~2014秋ランチ編 | メイン | あきいろさんぽ>>
コメント
--
気持ちの良い芝生ですね。
サスケ王子、張り切っとりますなぁ~(笑)
こんなに動くとこカメラで追いながら~なんて凄い!
私は、いつでもリード引くのに精いっぱい、専属カメラマンに全て頼ってます(笑)
2014/09/23 10:52  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
たまには覇気のある王子の様子をどうぞ~♪
天気が良くて明るさ十分なので
連写で数打ちゃ当たる的に大量に撮りました^^
奈々芽衣ちゃん専属カメラマンさんなら
もっと明るくもっとイキイキ撮ってくださるもの、
どーんとお任せしちゃいましょう~!
2014/09/26 03:14  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1186-d7910c92
| メイン |
