- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あきいろさんぽ
- 2014/09/22(Mon) -

9月21日、日曜日。
昨日の横浜は気持ちいい秋晴れの一日でした。


ツレ夫も王女も出かけているので
ひとりと一匹、ゆっくり写真撮りながらのんびり散歩しよう♪
と思ったら。


目の前の芝生でいきなりびゅんびゅん爆走!
DSC_3321_20140921225024e29.jpg
さて、何が彼を駆り立てたのか?
連写したその様子はまとめて次の記事でアップします。


マンション内の植栽にも秋の気配が少しずつ。
DSC_3313.jpg


例年この時期こんなだったっけかなあ。
DSC_3317.jpg


なんだか今年は夏が短かった気がします。犬飼いには助かるけど。
DSC_3358.jpg


花壇はコスモスメインに植え変わってました
DSC_3362.jpg


なんて花だかわからないけど、秋らしいいでたち
DSC_3363.jpg


はい、ちっちゃいカワイイ紫のこの花も
名前わかりませーん(笑)
DSC_3354.jpg
こんなかたまりがいくつもモリモリとしげってます


でも。
DSC_3355.jpg
君は花より美しい( ̄m ̄* )  ←バカ親プラズマ放電中


途中、別棟にお住まいのエド君ハリー君に遭遇。
DSC_3365_2014092122434660b.jpg


チワキャバのハリー君にはいつもガウられちゃう王子ですが
DSC_3368_20140921225643f9e.jpg
今日はひとガウで許してもらえたみたい(笑)


そして、王子がぴゅーっと寄ってくくらい大好きな
エドワード君ですが
DSC_3371_20140921225645afd.jpg
ヒトもワンも大好きなエド君嬉しすぎてじっとしてくれず
まともに撮れてたのがこれだけという…(^^;)スミマセン


いったん家に戻って、王子はしばし留守番。
郵便局やらばんごはんの買い出しやらでちょっと出かけて
戻ってからは家の中の用を済ませたりPCに向かったり
お昼のおデザのりんごを王子におすそ分けしたり
ばんごはんのレシピ検索したり。


で、暗くなる前に夕方さんぽ!
DSC_3379.jpg
早足で土手に出て、なんとか夕焼けに間に合った


とかやってるうちにぐいぐい暗くなって
DSC_3399.jpg


そっちがその気なら(?) と、こんなところでバルブ撮影(笑)
DSC_3403.jpg


さー、おうちに帰って晩御飯作ろう♪
DSC_3404.jpg



夕方散歩でトイレをちゃんと済ませても
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
夜散歩でもきっちり大小出るあたり
体内時計に夜散歩が染みついてるなあ(笑)




関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<爆走のような迷走のような | メイン | ボタニカル空間探索>>
コメント
--
ホント、気持ちのいい秋晴れの1日でしたね ^_^
いいなあ〜 マンション内でこんな秋色散歩ができるなんて♪〜
しかも 名前も エド君、ハリー君、王子 だなんて
イギリスちっくで お庭の雰囲気にピッタリ (^_^)v

耳毛は短いの? カットしてるの?
トライのチワキャバって 初めて〜 ^_^
2014/09/22 19:02  | URL | リッツママ #Z5GHyyj6[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
あ、ほんとだ、
エドワード君とハリー君ですもんね、めっちゃイギリスですね。
(今初めて気が付きました。遅っ^^;)
THE! 英国王室に愛された犬! なお名前~♪
ハリー君、顔つきはチワワ寄りですが
被毛は完全にキャバで、ほっとくとどんどん伸びるんですって。
エド君も被毛がとってもふさふさ多い方なので
「抜け毛に耐えきれなくて耳も体も年中サマーカットしちゃうの」
とのことです^^
2014/09/25 23:37  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1185-06463054
| メイン |
