ヒバペペ!
- 2014/09/20(Sat) -

ツレヅレの職場、実は今月いっぱいで退職する同僚もいて
代わりの人材として入社した女子が、なんと19歳!

王女と1こしか違わんがな…。
(学年は2こだけど)

今、引き継ぎ真っ最中ですが、すごく前向きに頑張ってます。
それにしても、社会人を1年やったら
王女もこのくらい落ち着いてくれるもんだろうか?
受験に向けて髪の色だけは落ち着かせたようですがねェ( ̄▽ ̄ )



話は変わって。

初日はまったり
二日目はオープンキャンパスだった三連休、
最後の9月15日のこと。



「コンニチハ♪」
R1051285.jpg
なんとなくモノクロ(笑)


オハナちゃんちにランチに来ました
R1051289.jpg
(「いーーねっ」 のつもり byツレ夫)


この日のオーダーは前日から決めてました
R1051290.jpg


週替わり、ズッキーニのペペロンチーノ♪
R1051292.jpg
勝手に略して「ヒバペペ」


新丸子のとあるイタリアン居酒屋の名物メニュー
ペペロンチーノにすきなだけシラスを盛れる
「シラペペ」 をパクリました、ハイ^^*
ズッキーニ好きなのですんごいがっついちゃった。美味しかった~  


ツレ夫は定番「ガーリックシュリンププレート」
R1051296.jpg
こちらは言わずもがなの安定感♪


で、この方は伏せってコマンド出されてるのに
R1051298.jpg
食べた過ぎてこんな伏せ方(^m^ )ブッ


お待たせ♪ おやつだよおふたりさん☆
R1051299.jpg


例によって話し込んでるうちに
R1051301.jpg
睡魔がおはにゃんに忍び寄る…


でもayuさんが動くと
R1051306.jpg
「あゆこ?」 と目で追うのがなんともかわいいのよね



ゴチソウサマ! またお邪魔しまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
この日はさぼってコンデジ~
かばんが軽い~


関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボタニカル空間探索 | メイン | 平日ふたたび にわとりのすけ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1183-c8e0d89d
| メイン |