平日ふたたび にわとりのすけ!
- 2014/09/19(Fri) -
半袖ショーパンで外に出た王女が
「さむ!」と上着を取りに戻るほど
ぐっと秋らしくなったサス家地方。
連休が文化祭だった彼女は今週の火水木と振休だそうで
今朝久しぶりに制服姿を見たわ(笑)


でと。



かれこれ10日も前になりますが^^;
9月9日火曜日のこと。


またもややって来ました、にわとりのすけ♪
2014-09-14-09-01-07_deco_20140919004616931.jpg
ガッツで仕事を終わらせて、ツレヅレまさかの一番乗り~♪


サニーくんと戯れてるうちに、ムギコメちゃんとオハナちゃん到着!
そう、ヒバヒバオハナの定休日にあわせて
ぷち集合しちゃいました。
2014-09-14-09-02-47_deco_201409190046183a3.jpg


びよりさん、またもやセッティングかたじけない!
2014-09-14-09-20-26_deco_201409190046200e4.jpg


サス家の徒歩圏はオハナ家も徒歩圏。
そんなお店ができてるなら行きたーい!
というayuさんセリちゃんの声を
2014-09-14-09-50-00_deco_20140919004658da9.jpg
即座にひろって早速実現♪


楽しい話にお酒も進む…と思いきや
2014-09-14-09-21-27_deco_201409190046216f3.jpg
ご当地ハイボールの「栃木」を選んツレヅレ、
いちごみるく風味がどうにも甘くて大ブレーキ(笑)
ジョッキからピンクの液体がしばらく減りませんでしたョ~


でもってやっぱり食べ物画像これ1枚。
2014-09-14-09-24-38_deco_20140919004623083.jpg
食べるより撮るよりしゃべってた、的な。


お三方、楽しい夜をありがとう!
2014-09-14-09-46-49_deco_20140919004657fb0.jpg
またサニー君に会いに行こうね♪











今回は仕事帰りにつきカメラなし。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
全編スマホ画像の巻でした~

関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヒバペペ! | メイン | BBQな日曜日 ~今年も西湖サイコー! その2>>
コメント
--
この日も楽しい宴をありがとうございました〜
美味しいお酒に美味しいご飯に楽しいお話
満喫でしたね!!
栃木ハイボールで足止めをくらっちゃったのは
予想外でしたね(笑)
写真を見ていたらまた食べたくなってきちゃいました。
またサニーくんに会いに参りましょう♪
2014/09/20 09:12  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
おかえりなさーい♪
あのイチゴ味はなかなかきついもんがありました(^^;)
ツレヅレが柑橘の国の生まれだから…
ってわけじゃないでしょうけど(笑)
なんだかいつも話に夢中になって
熱いものを熱いうちに食べてない気もするので
(不思議とみんな飲むことはおろそかにならない ( ̄m ̄ )プッ)
次回への教訓といたしましょう!  (←?)
またご一緒くださいませ~♪
2014/09/21 12:35  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1182-9c3f4b2c
| メイン |