BBQな日曜日 ~今年も西湖サイコー! その2
- 2014/09/17(Wed) -

職場でかれこれ古株になっちゃったツレヅレの
今では数少ない先輩が、12月に退職されることになりました。
10年ほど前に奥様が趣味が高じて立ち上げたケーキのお店が大人気で
多摩川線沿線での2号店立ち上げを前に、そちらに専念されることにしたそうです。
入社時からお世話になった方、もちろん寂しくはありますが
昔から仲良しでステキなご夫婦の60歳からの第二のステージ、
心からおめでとうございます^^*
12月までもうしばらく、よろしくお願いします!


さて、やっと最終回。
箱根な土曜日 ~湯本と箱根神社
箱根な土曜日 ~ランチ de paSeo
BBQな日曜日 ~今年も西湖サイコー! その1

の、続きです♪



湖から戻って、順番にわんこ達をシャンプー→ドライした後は…
DSC_3212.jpg


ぁ本日のォ~  ぁめいんえべんとォ~、

B・B・Q♪

今年もアリスキャスパー家が買い出しから調理も焼きも
まるっと一手にしてくださいました。
手際も味も超一流!ホントにありがとうございます!
DSC_3122.jpgDSC_3123.jpg
子龍ママのにんじんしりしりや、ロイママのレンコンピクルスも美味しかった^^


DSC_3124.jpgDSC_3145.jpg
去年も絶賛だったアリキャス家ママさんの絶品ゴーヤサラダは
今年もみんなに大人気


エルラデュエヴァ家のおみやもわんずに大人気
DSC_3126.jpgDSC_3127_20140916013255752.jpg
もちろんわんこ用に焼いたトリムネへのがっつきは言うに及ばず


お肉あり、アヒージョ(激ウマ)あり
DSC_3136.jpgDSC_3149.jpg


トトママからは前日釣りたての大きな大きなカマスのカマと身
DSC_3150.jpgDSC_3157.jpg
日本酒やらスパークリングワインやらも登場


おデザにchiemomさん製ルバーブのクランブルケーキ!
DSC_3164.jpg
他にも美味しいものたっくさん。食べてばっかで撮りのがし多数。。。


飲んで食べてしゃべってが止まらないヒトのそばで
DSC_3132.jpg
わんずたちはいい具合にまったり。先に遊んで洗われて正解だね(笑)


クレカナ母娘
DSC_3048.jpg


トト君
DSC_3050.jpg


子龍ちん
DSC_3130_201409160148275a3.jpg


目線はトリモモでびしっとな。
DSC_3138_20140916014830de7.jpg


ロイ君を愛でる子龍ママ、いい笑顔なのよー
DSC_3140_2014091601483196a.jpg


キャスパー君
DSC_3141.jpg


アリスちゃん
DSC_3142.jpg


それにしてもロイ君たら。
DSC_3187_20140918022749876.jpg


さすがハレクラニ男子、立派な「たる」だわァ♪ 
DSC_3180_20140916020743860.jpg


ちょいちょい繰り広げられるオヤツ大会を
DSC_3207_20140916024951a7f.jpg
「次こっちですか?!」と待つイヌ。


ロイママに抱っこされる借りてきたイヌ( ̄m ̄ )プ
DSC_3181.jpg


おそろいのつなぎの柳花ちゃんと子龍ちん
DSC_3190_20140916021556266.jpg
DSC_3190_1
多頭飼いのペアルック(死語か?)ってホント可愛さ30倍増(' ▽ ` *)


はー。
DSC_3196_20140916021559944.jpg


もうみんな…
DSC_3234.jpg


可愛いったらない!
DSC_3199.jpg


お楽しみは尽きないけれど、夕方からてきぱき撤収。
みんな慣れたもんで早い早い^^
DSC_3223_20140916023141739.jpg
そして集合っ。


もいっちょっ。
DSC_3214.jpg
(クリックすると大きくなります)


締めのごあいさつは、この日焼き助手で大活躍のちいにいさん。
ビシッときまったね♪
DSC_3229.jpg
主催のアリスキャスパー家、子龍家のみなさん、
準備から当日までいろいろとお世話になりました。
そしてロイ家、トト家、クレカナ家のみなさん、
ご一緒出来てめっちゃ嬉しかったです^^

今年もとっても楽しい美味しい
キャBBQな一日をありがとうございました!






このあと忘れ物に気付き
まさかの箱根経由西湘ルートでの帰宅となったサス家
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとオネガイシマス
それが功を奏して渋滞にはまった高速組より早く帰宅できたらしい!
ミラクル~♪


そして皆さんオミヤゲもアリガトウゴザイマシタ
2014-09-18-02-11-18_deco.jpg
ウフ♪ 嬉し♪

関連記事
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<平日ふたたび にわとりのすけ! | メイン | BBQな日曜日 ~今年も西湖サイコー! その1>>
コメント
--
おはようございまぁす!
レポ、楽しませていただきました〜♪
こうして見させていただくと、楽しかったあの時間が思い起こされます^ ^
全部いいけど、一枚目の写真、素敵☆
毎回全景を撮り忘れちゃう私です^^;
ハァ…可愛かったなぁ〜。美味しかったなぁ〜。楽しかったなぁ〜。
来年も皆で集まりたいですね(≧∇≦)
ありがとうございました!

P.S.本当に箱根へ戻られたのですね(◎_◎;)
2014/09/18 07:36  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウマウマ一杯!
皆さんレパートリー豊富。
私は、BBQもキャンプ料理もワンパターンの手抜きなので、どうしましょ!?って感じ。
ゴーヤサラダ、美味しそう!!
レシピ、検索してみよーッと(実は我が家にもゴーヤありありなので…)
2014/09/18 09:40  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
ツレヅレも毎年、
「帰るまでにキャンプ場の看板撮ろう」
「ヒトも入った集合写真も提案しよう」
って…、思うだけで結果忘れてます(笑)
車が間に合わなかったら行けなかったかもだった今回ですが
キャBBQの神様の采配か、参加できたしっ♪
今年も幹事子龍家のおかげでとーっても楽しかったです!
もーほんと西湖サイコー! ←名言byロイパパ
来年はサスケも子龍君もシニアに片足突っ込んでますが
来年も再来年もみんな変わらず元気で集まって
湖のほとりで「西湖サイコ―!」を叫びましょうね♪
2014/09/18 23:27  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
アリスキャスパー家、
アウトドア料理のレパートリーがめちゃめちゃ豊富で
毎年勉強になります。そして美味しくて食べすぎます(笑)
アヒージョは簡単なのにとっても美味しかったので
ぜったいマネっこしちゃいます!
ゴーヤのサラダですが、↓これが結構近いレシピです。
http://cookpad.com/recipe/2766615
おつまみにもイケますし、ご飯のおかずにもなりますよー
2014/09/18 23:49  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1181-cf0e2bb3
| メイン |