BBQな日曜日 ~今年も西湖サイコー! その1
- 2014/09/15(Mon) -
大学時代の友人から届いたメールに
私たちが通ってた頃と全く変わってない母校の画像がくっついてて、
「娘と一緒にオーキャン来てます」と。

…おーきゃん。
はて。

あ、オープンキャンパスのことか!

さっそく王女に
「ママ知らんかったけどオープンキャンパスってオーキャンて略すんやね」 
って言ったら
「いや。聞いたことないし。 OC (オーシー)とは言うけど」 と。

ちい~、その略し方はどうやら関西ローカルらしいで~(笑)



さて。
周回遅れだけども、先週日曜のお話。

箱根な土曜日 ~湯本と箱根神社
箱根な土曜日 ~ランチ de paSeo」
の、続きです♪




9月7日。


起きたら雨が降っている・・・・・・
でも毎年行けばなんとかなってるから今年もなんとかなるでしょと
とりあえず朝風呂(何回入るんだ 笑)してー
錦織圭の決勝進出のニュース見ながら朝ご飯食べて支度してー
部屋中を持参の強力コロコロで掃除してー、 出発!


で、走ること1時間ちょっと。
西湖湖畔の「キャンピングリゾートWan」に一番乗りしたら…

やっぱり雨止んでるし!! 子龍家の晴れパワー恐るべし☆
DSC_3025_20140914023208fa3.jpg
おはよう、子龍ちん♪


そして続々と到着するメンバー。
DSC_3027_20140914023209d07.jpg
おはよう、クレア母さん、カナンちゃん♪


はい、今年も恒例のバーベキューオフ会に
いつものメンバー集結です~(≧▽≦*)ウエ~イ
(2012年 その1 その2 その3
 2013年 その1 その2 その3


設営してるうちにフルメンバー集合。
DSC_3039.jpg
奥から、柳花ちゃん&子龍ちん兄妹、
アリスちゃん&キャスパー君兄妹、
カナンちゃん&クレアさん母娘。
多頭飼い組はぴったり寄り添って撮りやすいなあ( ´▽ `*)


で、こっちのお3人さん。
DSC_3034_2014091402321184b.jpg
ロイ君、トト君、サスケ…


君たちは自由なんだかビビりなんだか(笑)
DSC_3040.jpg


でも実はキャスパー君もシャイBOYだったり^^
DSC_3021.jpg
「ボクにはお構いなく」


タープやテーブルのセッティングが終わったところで
さっそく西湖湖畔へ。
時折小雨がぱらつく中なので水も冷たい~
DSC_3053.jpg
「ぜんぜんへいきー」 なアリスちゃん♪


カナンちゃんもざぶざぶ入ってって
ボールを投げれと催促するくらい♪
DSC_3056_2014091402325306c.jpg


ロイ君もお水×ボールと大好きの二乗で楽しそう♪
DSC_3057_20140914023255d74.jpg


えーと。
DSC_3064_20140914025139636.jpg


リード、これ以上伸びませんってくらい張ってますな。
DSC_3077.jpg


あら?なにげに子龍ちんもちょいビビり?
DSC_3081_2014091402514063c.jpg
めっちゃしがみついてる! かわいー!


それぞれに楽しんでると
DSC_3066.jpg


今回ご都合で水遊びのみ参加のエルラデュエヴァ家、到着♪
DSC_3085.jpg


エルメっちゃんの、たるっ! たまらん!
DSC_3098_20140914025409cf7.jpg


ラデュレ姫は…
DSC_3104_20140914025410b23.jpg
「お水なんてゴメンだわっ」的な?


で、エヴァどんは強制入水(笑)
DSC_3088_20140914025145478.jpg
エルメパパの膝の深さでこれだけ体が出てる!
あらためて大きいんだなーって思ったわ♪


陸に避難した王子はそれから湖には近寄らず
DSC_3093_2014091402540749a.jpg
↑このあとロイ君に「ガウッ!」と八つ当たり( ̄▽ ̄;)アーア


クレア母さんも「もういいです」オーラですが
DSC_3107.jpg
カナンちゃんは「まだまだ!」 といいつつちょっと震えてて 


トト君はというと(↓入水前)
DSC_3076_20140914024932b8a.jpg


冷え切って震えが止まらなくなってきたので(↓入水後)
DSC_3087.jpg


みんなキャンプ場に戻って
暖かいシャワーでシャンプータイムにしようね。



エルラデュエヴァ家、短い時間でしたが会えて嬉しかったです。
おみやのバウム、ゴチソウサマデシタ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
わんこを乾かしたら、いよいよBBQ!


関連記事
この記事のURL | キャンプ以外のアウトドア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<BBQな日曜日 ~今年も西湖サイコー! その2 | メイン | 箱根な土曜日 ~ランチ de 「paSeo」>>
コメント
--
わぁ~集合写真に入水写真
ニヤニヤウフフで見ちゃいました
どの子も可愛いですね♪~

王子の限界、低っ!(笑)
でも、うちもそんなもんです ^^;
2014/09/16 10:57  | URL | リッツママ #Z5GHyyj6[ 編集] |  ▲ top

--
サスケ君 初めからああいう顔してましたね~~。
今日は勘弁して~って感じ。
水から上がったトトちゃんが本当にあれ位長いプルプルでしたね(笑)
再び写真を見て楽しかった事思い出した~~。
また行きたくなってきました(*^▽^*)
2014/09/16 20:09  | URL | chiemom #FiPkFC0s[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
とびきりカワイイキャバズが大集合です♪ (手前味噌)

サスケの限界、いやいやながら自力で入れるのは
どうもこのひっくいあっさいトコまでのようです^^;
あれっ? リッツちゃん、パパさん追いかけて
泳いでってませんでしたっけ?
パパさん愛がお水キライに勝るなんてすごいですョ、
ウチの王子様には絶っっ対にありえないですからー!
2014/09/18 23:07  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
そう、うちのお坊ちゃま。
水際に近づくにつれ顔がみるみるどんより、
歩みもスローダウン…(笑)
投げられなかっただけ去年よりはマシだと思うのですが(鬼)
子供が大きくなって最近ほとんど使うことがなくなりましたが
ホームビデオであの一日を撮ってたら
何回となく見返して爆笑できそうですよね♪
ふふ、ツレヅレもまた行きたくなっちゃいます~
2014/09/18 23:13  | URL | ツレヅレ #rHBinpEU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1180-6f4f32dc
| メイン |