やっと。
- 2014/08/30(Sat) -


やっと。


あらたな相棒がやって来ました♪

サス家初の日産車。
ツレ夫も学生の頃の実家の車以来らしい。
(その後自分で買ったのもやっぱりトヨタメイン)


ディーラーまでわざわざバスと電車を乗り継いでいそいそ参上。
(嬉しがりか (笑))
そんなわけであさんぽを王女にまかせ、
サスケはお留守番してもらいました。


おやすみなのに

おいてけぼらりた…(フテ寝)


王子お留守番ありがとう。
(明日は父ちゃん終日羽根つきらしいから)
次の週末は新サス家号とご対面しようね♪



さっきからぷらぷら散歩なう。

これからこのまま
久しぶりのあのコたちとお楽しみなのだ~♪







あのコにぴったりな日本の伝統紋様見つけた!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
千社札押し売りしちゃうよ~♪




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<土曜の夜のお楽しみ♪ | メイン | とあるふつうの夜>>
コメント
--
こりゃぁ~エルグランドかな。
色んなとこにお出かけ、楽しみね。
家の最初の車は、日産のサニーでした。
今じゃぁそんなの考えられない(笑)
これから、夜遊びいいな~
2014/08/30 19:23  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
エルグランド、キターー(゚∀゚)ーー!!!
と、Bは○レナだと言ってます。
サスケさん、オレと一緒で決めたら変えないはず、だって。
オマエらデキてんのかチックな発言してます(笑)
日産は実家で母親がどピンクのマーチに乗っていました。
車検大丈夫か?と言いたくなるよな
真っ黒スモークが貼ってありました。。
2014/08/30 22:41  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
welcome 瀬玲奈ちゃん!!(笑)
新生サスケカーとしてグイグイ走行してくださいな!!
我が家も諸事情から早く車、買い替えたいです。
ぼっこりのべっこしはやっぱりちょっと恥ずかしい(笑)
2014/08/31 09:13  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
いえいえ! そんな高級車、中古でも無理~
ここ1か月で車のありがたみがしみじみわかりました。
来週はお出かけするぞ~♪

サニー! 懐かしい!
ふふふ、サニーもジェミニも
子供乗せてワン乗せてキャンプって用途の車じゃないですよね^^
そして夜遊びのバチが当たったのか、
今日はツレヅレお腹を壊して廃人と化していました(苦笑)
2014/08/31 22:30  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
いやいやだからそんな高級ミニバン無理~ ̄▽ ̄(再)
てかBさんたら…、完全にツレ夫とデキてますね?
妬けるわ~(笑)
どピンクとはお母さん、なかなかお若い^m^
スモークは車検の時には剥がしたに違いない!
でもきょうびクラウンにどピンクがあるくらいだから
さきがけですよお母さん♪
2014/08/31 22:53  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
お迎えがバス+電車だっただけに
早速乗り込んで帰路についたときは
「やっぱり車って便利やなー」としみじみ思いました^^
ぼっこりのべっこし、修理に大枚はたくことになるなら
ムギコメ家も買い替えちゃえ! 
ミニバンにしてカヌーも買っちゃえ!(笑)
2014/08/31 23:01  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1173-8cda6716
| メイン |