- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とあるふつうの夜
- 2014/08/29(Fri) -
今朝、混んだ急行に乗り込もうとして
左足の膝をドアに挟まれました、ツレヅレです。
特に痛くはないけど、若干恥ずかしい。

ええ、もちろん白手の駅員さんが飛んできて
救出してくれましたとも。
まったくめんぼくない!

で、会社に着いて気が付いたら
ドアの黒いゴムパッキンのあとがパンツに残って取れない~(^-^;




さて、またコンデジ画像のある日の王子。
R1051273.jpg
耳掃除されちう。


実売逃げ出したくて隙をうかがってるの図。
R1051274.jpg
なにげに前足が空中静止してます(笑)


「悔しいけど、以外とキモチ良かった… 」    的な?
R1051276.jpg


それにしても
R1051279_20140829232550bd9.jpgR1051282_20140829232552237.jpg
誰かが台所に立つ度にボクのご飯だと信じて疑わないコ。
何万回裏切られても懲りないのね~(笑)



明日はサス家の町の氏神様の例大祭
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
涼しかったら御神輿見に行こうかなあ

関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと。 | メイン | 小雨の夜は>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1172-284cbf96
| メイン |
