- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小雨の夜は
- 2014/08/28(Thu) -


今ハマってるもの。


これ。
DSC_0918_20140828225924dd3.jpg
(スマホ画像デス)
オハヨー乳業 「ピエールエルメ ヨーグルト アンフィニマン シトロン」。

その名の通り、これでもかレモン!なんだけど、
レモン香料じゃなくて生レモンな感じ?レモンピールも入ってます。
ホイップしたみたいにふんわりしてて、でも濃厚♪
もうね、ヨーグルトというより軽めのレアチーズじゃないか?
というわけで職場でお昼のおデザにこればっか食べてます。



で、今夜の王子。
R1051267.jpg
「そ、そりは!!」 (以下コンデジ画像デス)


おやつ食べたすぎて やや受け口(笑)
R1051269.jpg


のわっ!
R1051272.jpg
「フライングゲ~ッ!」(←未遂)

もちろん座り直しとなる( ̄m ̄)アホン




小雨だったのでおつなぎ着てちょっとだけ散歩。
さくっとトイレを済ませて
エントランスのでっかいひさしの下でうろちょろさせてたら
とおりかかった管理のおじさん、「今日はフル装備だねェ」




あ、おつなぎのことか。


いやいや、この上にカッパ羽織ってスヌと靴装着したらフルです

なんてめんどくさいことは言いませんョ(笑)
「はい雨なんで~♪」とニッコリ。


おつなぎ、キャバ飼いには当たり前のアイテムだけど
ワンコに関係ない方にはめずらしいのね(^^)




冒頭の「アンフィニマンシトロン」、
ヨーグルト好きの王女に買って帰ったら
一口食べて「…。うちレアチーズだめなんだよねー」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
文句言うやつは食わんでよろし。
→で、ちゃっかりツレヅレの胃に収まる♪




関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とあるふつうの夜 | メイン | 夕涼み いや 夜涼み。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1171-b37b4e18
| メイン |
