- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕涼み いや 夜涼み。
- 2014/08/24(Sun) -
あさんぽのあと、 日中、雨が降ったりだったので
どこにも行かずエアコン冷え冷えの部屋で
のーんびり過ごした昨日の土曜日。

夕方からツレ夫は、ラケットバッグを背中に担ぎ
チャリと地下鉄を乗り継いで羽根つきに出かけました(驚)

その間に女子はあんかけ焼きそばで晩ごはん。
王子もご飯をすませて夜散歩に出たら、
あら、なんだか涼しくて気持ちいいね。


というわけで。


練習後やっぱり地下鉄とチャリを乗り継ぎ帰宅したツレ夫をムチ打って
DSC_0898_20140824232524988.jpgDSC_0903_1.jpg
二度目の夜散歩といいつつ一杯ひっかけに行っちゃった♪


ちなみに王子が狙ってるのは
冷や汗かいてるグレープフルーツではなく、お約束のキャベツ。
DSC_0902_1.jpg
はいどうぞ♪


で、やっぱりちょっとだけ頼まずにいられないと。
DSC_0904_1.jpg
豚しそ煮卵うずらプチトマトチーズ~♪


で、そこそこキャベツおかわりしてるこの方ですが
DSC_0905_20140824232321a17.jpg
もうそろそろあきらめようか^^;


帰り道、聞こえる虫の声にセミの声はなくなってました。
もう夏も終わりが近いんですかね。
文字通り「涼み」ながらの快適な道のりを
この日三度目の散歩に尻尾アゲアゲの王子と歩く。
なんだか幸せかみしめちゃった夜です。



ちょっと遅めスタートだった今日の朝散歩より。
fc2_2014-08-24_13-44-36-129_20140824223953fee.jpg
ニコニコに見えて実はちょいハヒ。
やっぱり日中はまだまだ暑いね。





ALLスマホ画像ナリ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
さー、明日からまた仕事だ( ̄▽ ̄ )フー

関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小雨の夜は | メイン | 目処>>
コメント
--
田中さん行ってないなぁ・・・
うちの最寄は歩いては遠いんですよね~
チャリないしタクシーになっちゃうし
はなでかくてお客さんの邪魔になっちゃうし。。。
お散歩ついでに寄れるところにあってうらやましいです。
2014/08/26 13:23  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
うちもしばらく行ってなかったんですが
最近田中で軽く一杯(いや二杯?)がプチブームです(笑)
そっか、車じゃないときつい距離なんですね…
なんだかめちゃめちゃ店舗増えてるから
maymayさんちのご近所にもそのうち現れるかもですよ♪
焼うどんとか、TKG(卵かけごはん)とか、
結構炭水化物メニューも増えてるから
また行ってみてくださいませ~
2014/08/26 23:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1170-200c3d97
| メイン |
