- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏のサプライズParty へGo! 
- 2014/08/22(Fri) -


Fetch!を後にして、一路都内へとひた走る
ムギコメラキ家号と、うたオハナサスケ号。


ひた走るといいつつ、なぜか
「桃を買いたい」  だの
「ホームセンターで布団圧縮袋買いたい」 だの
「スタバも寄りたい」 だの
「トイレ休憩がしたい」 だのと
何度も足を止めるうたオハナサスケ号。


実はその間に、
ホントにまっしぐらにひた走ったムギコメラキ号に課せられたミッション。
fc2_2014-08-16_20-49-59-121_201408210504043b5_201408220455033cc.jpg
ケーキGET!


ディスプレイOK!
DSC_2835.jpg
そう。
先日Ayuさんのお誕生日に晴れて入籍されたセリちゃんご夫妻を
サプライズでお祝いしちゃおうと企んでいたのでした^^


準備万端のところへ寄り道組到着!
事態を呑み込めてないセリちゃんに蝶タイ、Ayuさんにティアラを。
(びよりさん小道具もナイス!)
おめでとう~
DSC_2824.jpg
(暗くてボケボケでこの大きさが限界 泣)


ファーストバイト♪
DSC_2830_20140821045457a46.jpg

DSC_2832.jpgDSC_2836_201408210503583ea.jpg
ファーストバイト返しーの、幸せのおすそ分けケーキいただきーの
楽しいお酒が進むすすむ。


なれそめトーク(なぜか主役以外のも 笑)なんかでも大盛り上がり。
DSC_2837.jpgDSC_2838.jpg
おかげで写真はたったこれだけしかないけれど…


Seriちゃん、Ayuさん、ご結婚おめでとうございます!
DSC_2843.jpg
おはにゃんと3人、
ずっとずっと仲良しで、ずっとずっとハッピーで♪
ずっとずっとHIWAHIWAOHANAで
いつものスマイルを見せてね~^^



プロジェクト、大成功!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおめでとうございます^^
BGMにスマホでJUJUを、なんて思ってたのに
すっかり忘れてたのはココだけの話^^;


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<目処 | メイン | 真夏のFetchへGo! ~自然乾燥編>>
コメント
--
いよっ!姐さん大女優!
サプライズパーティ大成功でしたね~
9日間もあった夏休みの中で、
一番楽しくて充実してHAPPYな一日でした^^
そうそう、お礼を言わなければ。
サスケくんとオハナちゃんのご協力のおかげで
車内に抜け毛がほとんどありませんでした。
ありがとうございました<(__)>
お出かけに企画に夜の部に、またご一緒してくださーい^▽^
2014/08/23 23:22  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

--
この日は昼から夜までみっちり(笑)
ありがとうございました!!
ランチとフェッチでは自分たちもしっかり楽しみ
夜のサプライズはヒヤヒヤしながら
女優ツレ姐さんのおかげで何とか悟られず
楽しいパーチーとなりましたね(^^)
どの写真も素敵!文字を取っ払いたいくらい!笑
またサプライズなり何なりご一緒いたしましょう♪

↑車の目星が付いたとか!?楽しみです。
我が家も・・・買い替えたい(>_<)
2014/08/24 09:44  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
いやいや、やっぱりBサンの名演技でしょ!!
「布団圧縮袋」に説得力持たせられる役者、なかなかいないよっ(笑)
ホント、サプライズする側なのにもかかわらず
ターゲットより楽しませてもらった感じで
一緒にあれこれ準備できた皆さんにも
セリちゃんご夫妻にも、感謝感謝です~。
感謝と言えば、うた号には終日お世話になりました^^
帰りの車、きっと異常なテンションだっただろうなあ
そしてそれが素面のBさんにだけわかる、的な?( ̄m ̄)テヘ
サス毛なかったですか?良かった~♪
また楽しいこと美味しいことご一緒しましょうね♪


2014/08/24 20:24  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
ホント、みっちりみちみち(笑)
こちらこそ! ありがとうございました~^^
いやいや、実はうた号の時間稼ぎの立役者はミスターBですよ!
ドライバーのBサン自らの寄り道提案だからこそ
説得力があったというもの。
そしてびよりさんアビママさんのステキなご提案や
セリちゃんに運転させないためのAサンのお気遣いのおかげ。
思い出すと今でもにやけちゃう♪
またぜひ楽しいことご一緒してください!

次代サス家車、えすてぃまちゃんに比べると地味なコですが
また長く働いてくれるといいなと思ってます。
なになに?買い替える? ハリアーHybrid? (笑)
2014/08/24 22:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ツレヅレさん、すごーい!
何でそんなにぬかりなく写真を撮ってるんですか!!
同じ場所にいたとは思えないワタシ・・・反省。
しかも私のぐび~がしっかりと撮られてるし(笑)

BGM、JUJU聞きたかったなぁ~♪
お店ではかなりのナツメロ流れてましたもんね~。
ツレヅレさんのウエルカムボード、本当に素敵♪
ささっと作れてしまうところが流石~!

本当に幸せオーラお裾分けして貰ったどころか、
何だかこちらが楽しみ過ぎちゃいました(*_*)

本当に1日楽しかったです!
またご一緒してくださーい♪


相棒くん、今週末ですか!?
楽しみですね~♪
2014/08/25 12:12  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
いやいやー^^;
夜は明るいレンズに付け替えようと持ってってたのに
スコーンと抜けてましたし、飲んだら ̄▽ ̄)エヘ
アビママさんのぐびー、だけじゃなく
みんなのぐびーも見ていて気持ちいい飲みっぷり。
セリちゃんAyuさんのハッピーオーラのおかげで
お酒もふだんの倍美味しいってもんですねー♪
帰りの車もめっちゃにぎやかだったもん(笑)
(びよりさんBサン申し訳ナイ!)
ホントにほんとに、みっちり楽しい一日でした。
ぜひまた遊んでくださーい!

サス家号、やっとやって参ります~。
「いらっしゃいまほ~」ってウェルカムボード作ろうかな(笑)
2014/08/26 23:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1167-b6969b84
| メイン |
