真夏のFetch! へGo! ~プール編
- 2014/08/18(Mon) -

真夏のJOHNSON TOWNへGo!
真夏のFetch! へGo! ~ラン編
の、続きです。


とっても暑かったこの日は絶好のプール日和。それゆけ犬かき部!!
調子に乗って連写したので写真多め。どどっと載せます~


カッパ神降臨うたちゃん♪
DSC_2562.jpg
DSC_2571.jpg
DSC_2572.jpg
DSC_2559.jpg



チョコ君♪
+.jpg

DSC_2633_2014081903110512b.jpg



コメちゃん♪
DSC_2569.jpg
DSC_2609.jpg
DSC_2616.jpg


ムギちゃん♪
DSC_2652.jpg
DSC_2654.jpg
DSC_2655.jpg


おはにゃん@予定外の投入♪
DSC_2668.jpg
DSC_2671.jpg
DSC_2675.jpg
DSC_2681.jpg
若干必死( ̄m ̄ )


もちろん望むと望まざるとにかかわらず
王子投入。
DSC_2581.jpg
DSC_2585.jpg
DSC_2586.jpg
DSC_2590.jpg
DSC_2597.jpg
結構速いし泳ぐの上手いと思うんですが…
とにかく一目散に陸を目指して進むのみ。


なので。


たとえば絶好の位置におもちゃがあっても
DSC_2602.jpg
DSC_2603.jpg
DSC_2605.jpg
スル~

そんな余裕あるかい!」ってか(^^;)


あげく
DSC_2579.jpg
二人して文句たらたら(笑)


ビスケちゃん♪
DSC_2634.jpg
DSC_2683.jpg「ビスケはいません」
か、可愛い!


そしてこの日初泳ぎのラキちゃん♪
DSC_2635_2014081904140336a.jpg
どうかなー??

DSC_2642_20140819041404dee.jpg
DSC_2645.jpg
DSC_2648_20140819041407ad3.jpg
DSC_2656.jpg
上手上手! 堂々の泳ぎっぷりです!
アビーちゃんみたいにお水大好きになる予感、大かも


泳ぎたい子は存分に
そうでもない子もそれなりに(笑)
たっぷりプールを満喫した犬かき部員たちでした(≧▽≦*)



体を拭いて、ランで天日干ししようか♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
まだまだ続きます~


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<真夏のFetchへGo! ~自然乾燥編 | メイン | 真夏のFetch! へGo! ~ラン編>>
コメント
--
この日は1日大変お世話になりました!

さっくん泳ぎ上手いんだけど、嫌なんですよね、水(笑)
すーいすい泳いでてカッコいいんだけどなぁ~。
おもちゃスルー、あまりにも真剣過ぎて・・・ぷぷっ。

ラキも一番お気に入りのおもちゃを持ってきたのですが、
同じくスルー←!!!
この先どうなるかな~♪

水泳部員はこの日ぐっすり眠れたでしょうねっ。
私達もですが(^^;)

続きも楽しみにしています!
2014/08/19 18:27  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
こちらこそー、ご一緒出来て楽しかったです!
そう、泳げるんですよ、申し分なく。
ただ泳ぎたくないだけで(笑)
おもちゃが顎をかすめてるのにアウトオブ眼中ですもんねー
どんだけ余裕ないんやっちゅう話です。
ラキ部員、ちっちゃい前足をくいくいとかいて
とっても上手に泳いでましたね~(萌)
少なくともお水が嫌ではなさそう、先が楽しみ!!
無駄にたくさん写真撮っててなかなかあの日が終わりませんが
ぼちぼち更新していきまーす。

2014/08/21 02:45  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

--
fetch!でご一緒出できて楽しかったです!!
さっくん 泳ぐの上手なのにビスケと同じ
空気をだしててかわいかったぁ~(笑)
この日は7時くらいまでお茶飲みながらおしゃべりしてて
さすがにプールに入った子たちはぐっすりでした
我が家の大型犬も(笑)
2014/08/21 13:08  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
皆泳ぎがとっても上手ですよね。
サスケ君も上手だけど顔が一番必死な感じ?!
それぞれ違った反応でみているだけでも面白い!!
あ、我が家のクレアも凄い顔して泳ぎますから(笑)
2014/08/21 21:09  | URL | chiemom #2pb1OsxM[ 編集] |  ▲ top

--
自分が撮った写真と同じ場所にいたとは思えないほど、
キレイな写真ばかり。あの日の余韻がよみがえります!
先日はいろいろとありがとうございましたー!
ワンたちの泳いでいるカオ、真剣そのもの!かわいい♪
ムギちゃんと王子の文句タラタラも、
王子のおもちゃスルーも、大爆笑しちゃいました^▽^
まだまだ続く!?思い出迷子ですね、姐さん(爆)
一緒に迷子になるべく、続き楽しみにしてまーす♪
2014/08/21 21:29  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさま-
最近ちょこちょこチョビス家にお目にかかれて
嬉しい限りです^^
プールではサスケがパパさんにお世話になりました♪
ありがとうございます~
サスケもビスケちゃんも、泳ぎは申し分ないのに
もんのすごーく、嫌なんですよね、プールが(笑)
お先に失礼した私たちの方も
移動の車の中はわんずのいびきの多重奏でした^m^
またご一緒出来ますように~
2014/08/23 10:32  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-chiemomさま-
ねー、人間だったら泳げれば水に入るのも
そんなに嫌がらないと思うんですけどね。
しかもめちゃくちゃに暑い日だったから
プールの中は気持ちいいと思うんだけども。
プールの後、屋外ランで芝生に八つ当たりしてました(笑)
今年もクレアちゃんの凄い顔見られるかな??
2014/08/23 10:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
やっと思い出の迷路から脱出しました!
はー、かわいかった♪
誰がって、いちばんプールを満喫してたのは
間違いなくうたちゃんでしたよね~
ホント楽しそうでした。うらやましいわー
まー文句たらたら達もクールダウンできたからヨシ(笑)
そしてツレヅレはいっぱいみんなの写真撮れたからヨシ(テヘ)
迷子レポ完結しました、お暇なときにでも♪
2014/08/23 10:50  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1166-8850496f
| メイン |