目処
- 2014/08/23(Sat) -

昨日は所用で午後半休を取って、バスと電車と徒歩で汗だくの移動。
ツレ夫のなじみの修理工場のご好意で借りてたちっこい代車、
さすがにずーっと借りっぱなしにもできず、今週から来週金曜までは車なし。
ふだんどんだけ車に依存してるかをひしひしと感じております^^;



さて、
先週末、8月17日、日曜日。
(今回もALLスマホ画像ニテ)


いつぞやの週末と同じよーな行動パターン。
ネットで目星をつけていた車種の現物を確かめに
王子を留守番させて代車でお出かけ。
都筑区内のディーラーを2軒はしごし、
ためつすがめつ、ためつすがめつ…


で、候補の車の見積を手に、ちょっとお昼休憩 兼 検討タイムってことで
コメダ珈琲店にやってきた。

いえいえ、ほら先日は武蔵中原店。今日は長津田店だから^^


食品サンプルで巨大さを確認してたので
ふたりで味噌カツサンドをシェア。

ツレヅレ的には味噌がやや甘すぎる感ありでしたが
この甘味噌が名古屋の味なのかな?


とりあえず車とぜんぜん違うこと考えてアタマをリフレッシュしようと
座間のコストコへ移動。
またもガロンボトルのダウニーやらナノックスやら
巨大なバナナの房やらと、重量級をがっつり買い込んで…
その間もちょいちょい夫婦で問答し、
よし! と、2軒目のディーラーへ舞い戻る。




結論。


うまくいけば今月中に
次期サス家号を迎えられそうです。 はー、やれやれ。
王子、ロングお留守番ありがとうね~~!!



そんなこんなでうっかりしてたら
洗濯室のクローズ(夜9時)に間に合わず
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
家のお風呂で洗われたサスケでした



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夕涼み いや 夜涼み。 | メイン | 真夏のサプライズParty へGo! >>
コメント
--
どんな車がお目見えするやら、楽しみねぇ~
*ダの味噌カツサンド、随分デカそうね(笑)
2014/08/23 17:41  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
例のアルファードですが、フェッチの二日後にはなんと!29万まで値下がりしてました。二台持ちにピッタリ。
2014/08/23 23:13  | URL | B #kpjYxc8I[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
うふふ。とにかくなんとか決まりました、次代サス家車。
実は色は妥協したんですが
走行距離や年式はそこそこ希望のものを探し当てられました♪
*田のメニュー、とにかくでっかいんです。
さすがに二人で一つでお腹いっぱいまでは行かないですが
一人ひとつはちょっと無理~、でした(笑)
2014/08/24 19:59  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミスターBさま-
そうかー、悩むなあー(笑)
じゃ、ミセスAがお買いもの車にベルファイア買ったら
ツレヅレもセカンドカーにアルファードイキますわ!! (←?)

2014/08/24 20:04  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1165-49f09db4
| メイン |