- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真夏のFetch! へGo! ~ラン編
- 2014/08/17(Sun) -

真夏のJOHNSON TOWNへGo!
の、続きです。



ジョンソンタウンを後にしたご一行、ほどなくFetch!へ到着。
まずは出発からランチ、そして移動の間ずっとイイコにしてたわんずを
室内ランで放牧します^^
DSC_2476_201408170112583ab.jpg「~♪」


王子、喜色満面。
DSC_2481_20140817011300815.jpg


先客にチョコビスケちゃんがいらっしゃいました。
チョコ君はパパさんのお膝で逃避中? (笑)
DSC_2471_201408170112579c0.jpg
☆うたと申します☆


ビスケちゃん、激しく遊ぶの図。
DSC_2534.jpg
ふふ、楽しそう。


と、にわかにゴロスリってるコが。
DSC_2488.jpgDSC_2489.jpg
DSC_2491_20140817030849219.jpgDSC_2492.jpg
                                                 「はっ! 見たわね?!」


ハイ! 愛羽ちゃんの生ゴロスリ、この目でしかと見たわよ( ´ ▽ `*)ウフ
DSC_2508.jpg


たまたま同じクールタンク着てた愛羽ちゃんとオハナちゃん。
DSC_2529_201408170310317fd.jpg
何度かパッと見や後姿で「どっちだ?」って^^;
二人ともローズっ子、毛の感じも似てるんだもん。


お店でのおはにゃんとはまた違う、いいお顔だね♪
DSC_2537.jpg


そんなおはにゃん、
びしっとオヤツ待ちのムギコメ家に参加!
DSC_2510_20140817030853021.jpg


ムギ姐の目線ね(笑)  もうたまらなく好き♪
DSC_2511.jpg
コメちゃんも超真剣、かわいすぎる。。


ぴょんぴょんラキちゃん~(≧▽≦)
DSC_2544_2014081703103447b.jpg
「愛くるしい」 っていう日本語はこういう時のためにあるな。うん。


ちゃ―君ご来店!
DSC_2551.jpg


今日もホレボレするほどイケメン。
DSC_2555.jpg


(このあとうさあびちゃんもいらしたんですがうっかりお写真ナシ!
あびび、うさねい、ごめんね~( ̄  ̄;) )


さあ、そろそろ本日のめいんえべんと行こうか♪
プール編に続きます~



ラキちゃんの無邪気さに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
野郎共はメロメロさっ!!



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<真夏のFetch! へGo! ~プール編 | メイン | 真夏のJOHNSON TOWNへGo!>>
コメント
--
先日フェッチでは、久し振りにお会い出来て嬉しかったです~。
(素敵なお土産、ありがとうございました!)
暑い一日でしたけれど、サスケ君、一杯楽しんだかな?
又お会い出来る機会を、楽しみにしてます!
2014/08/18 00:40  | URL | ちゃろママ #hAZ0SpB2[ 編集] |  ▲ top

-ちゃろママさま-
先日はホントにお久し振りでした^^
(新年会以来、でしょうか??)
あの日はホントに暑かったですが、
無理くりプールに突っ込まれた反動なのか
そのあとの外のランではサスケずいぶんヤル気出してました(笑)
ヒトがもたなくてほどなく室内に避難しましたが^^;
イケメンちゃー君とちゃろママさんにお会いできて
ツレヅレも嬉しかったです!
またゆっくりご一緒出来ますように♪
2014/08/21 02:36  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1164-a8224304
| メイン |
