真夏のFetchへGo! ~自然乾燥編
- 2014/08/20(Wed) -

こんばんは。

久々に写真いっぱい撮って選びきれず
「思い出迷子」 中のツレヅレです ̄▽ ̄
(↑Aサン命名)


だって、キャバズがみんなカワイイからー!!


というわけでもう1回だけFetch編。
真夏のJOHNSON TOWNへGo!
真夏のFetch! へGo! ~ラン編
真夏のFetch! へGo! ~プール編
の、続きです。



プールから上がってタオルドライして、
王子をランで天日干し♪
DSC_2691_1.jpg
放牧するなりバリバリと芝を蹴散らしてーの…


プールから生き延びた喜びに心が解放されたっぽい(笑)
DSC_2692_1.jpg
「自由ダーーーー!!」


小さいランとの柵のとこではラキちゃんがご挨拶希望。
DSC_2704.jpg
「ねえねえ♪」


挑発された向こう側のワンが乗ってきた瞬間
DSC_2705_201408210256366ad.jpg
「来たッ♪」 と逃げる^^*


うふふ、ホントに楽しそう
DSC_2708.jpg


ムギ姐、キリリ。
DSC_2711_20140821025757443.jpg


愛羽ちゃんの、この優雅な歩き姿とゴロスリな姿のギャップね(萌)
DSC_2721.jpg


半乾きになったので室内ランへ退却! 涼し~~い!
DSC_2724_20140821025800176.jpg
オハナちゃん、PRに余念がない(笑)


ご機嫌麗しいコメちゃん♪
DSC_2737_20140821030029ea2.jpg


ちゃー君のタプ!たまらん~(≧▽≦*)
DSC_2748_20140821030031b3b.jpg


見上げるラキちゃん♪
DSC_2757.jpg


親戚さん同士の、トライ大小(笑)
DSC_2781_201408210446351cb.jpg


反射待ちで目が険しいおっさん
DSC_2773.jpg


おはにゃん、セリちゃんとアウアウ遊ぶ
DSC_2791.jpg


最後に集合!! 
奥のちゃー君チョコ君のお顔が…  
正面からのビシッと決まった絵はこちらから^^
DSC_2805_20140821044639b58.jpg
(クリックすると大きくなります)
犬使いY氏、ぐっじょぶ


ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました♪
(写真が偏っててごめんなさいっ)
灼熱の太陽に負けない、濃ゆいアツい楽しいひとときでした!





このあとは、ラストミッション。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
というわけで「真夏の」はもう一回だけ続くのだ!


関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<真夏のサプライズParty へGo!  | メイン | 真夏のFetch! へGo! ~プール編>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1163-0c4fbd51
| メイン |