☆と※…、※の勝ち。 (サス家比)
- 2014/08/14(Thu) -
今日は日中サスケにお留守番してもらって、ロングドライブ。
ちょいと次代サスケ号を探す旅に出てきました。

代車のちっこいちっこいマーチでえっちらおっちら、
岩槻インターの近くの巨大中古車店で、ねらいの車種をためつすがめつ。
ふんふん、なるほど。このくらいの状態でこのくらいのお値段ね。
だいたいネットでは見てましたが、実車で相場を納得。

アスファルト敷きの屋外、雨が降る寸前のものすごい高湿度で
見終わる頃には汗だっくだく。
これは王子置いてきて正解でした…

ところで、冷やかしでうた家の奥さまが次に狙ってるらしい(?)
3000c超ハイグレードミニバンのエリアに入ってみたんだけど
iwatsuki1.jpg(お店の画像お借りしました)
輸出前の港かっ(笑)
まるで、アナウンサーが景況指標を読んでるバックで流れる
keizai1_120406.jpg(画像お借りしました)
↑こういう画みたいな?
いやはや、目の前に同じ車種があんな台数並んでるのは圧巻でした。


さて、滞在1時間弱、降り始めた土砂降りの中とんぼ帰り。
しかしお昼を食べそびれていたツレ夫婦、
多摩川を渡るころには我慢の限界&小雨になったので
R1051242.jpg


サスケお留守番だからこその、初コメダ珈琲店♪ (注:ワンコNG)
R1051243_20140815021847d3d.jpg


一度来てみたかったのよねー。
R1051252_2014081502184910a.jpg(ログハウス風)


タマゴサラダ+ハム+ソースが挟まったエッグバンズ。
直径おそらく15cm強。でかい!
R1051247.jpg
R1051245.jpgR1051248.jpg


もちろん小倉トーストは外せない。これもボリューミーでコスパ良し。
R1051250_20140815021848987.jpg
おなかいっぱい!


ツレ夫婦の主観と好みでの評価は
コーヒーの味もフードも↓これで一致。

 [ ☆野 < コメダ ] だな。



「行ってきます」から6時間超、帰宅時のサスケの熱烈歓迎たるや
顔中べろんべろんのアウアウ甘え鳴きだったのは言うまでもありません。
R1051256_20140815021851035.jpg「え。誰が?」
ごめんね王子! お留守番ありがとう!


こうやってどこかをくっつけて寝そべるのがたまらんカワイイ♪
(↑いつもそうだけど)
R1051257_20140815023445d70.jpg
そうかいそうかい。寂しかったのかい。すまないねえ。
(↑いつもそうなのに)


って、むっくり起き上って移動?
R1051261.jpg
本気で寝るときは離れてくつろぐってか(笑)



今を生きるわんことしては、
「帰ってくればそれでヨシ」ってことよね^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
それもヒトと暮らすワンに必要な割り切り。
割り切れてないのはヒトの方かも( ̄▽ ̄)



関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<真夏のJOHNSON TOWNへGo! | メイン | キャディさんとでえと( ̄m ̄*)ムフ>>
コメント
--
こんなに一杯車が並んでるのは、圧巻ですね。
もうネットで目星は付いてるんですね。
どんな車がお目見えするのか!楽しみ~
☆<*かぁ~
*は未だ行ってないです。
ワンNGだと中々ねぇ~(~_~;)
2014/08/15 08:34  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
ヒャ〜、お行儀良く並んでますねー♪
相思相愛のCARのお目見え 楽しみにしてま〜す ^_^

名古屋でメジャーのコメダ(単身赴任先でした。コメダじゃなく名古屋に σ^_^;)
小倉トースト、未体験の名古屋めし 次回は 是非食さねば
ちなみに ここの珈琲の回数券買ってます(笑) ^_^

2014/08/15 22:22  | URL | リッツママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
田んぼの真ん中に見渡す限り
エスティマとアルファードとエルグランドのオンパレード。
どれもでっかい車だから、それはそれはド迫力でしたョ(笑)

実は今日もサスケお留守番で
ディーラーめぐりだったんですが(こんどは横浜市近辺)
ちょうどお腹すいたころ通りすがりに※をみつけて
また寄ってしまったサス家です。
2014/08/18 00:07  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-リッツママさま-
びしっと整列、「ぜんたーい、止まれ!!」みたいな^^
運命のサス家CARを求めて、旅は続いております(笑)


お、リッツパパさん単身赴任されてたんですか?
今日また違うコメダで、今度は味噌カツサンド食べてきました。
味噌カツの味噌って、甘いんですね~。
2014/08/18 00:35  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1161-42255897
| メイン |