- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャディさんとでえと( ̄m ̄*)ムフ
- 2014/08/13(Wed) -
今日からツレヅレもお盆休み。 いぇ~♪
すこし朝寝坊して散歩が遅めになったけど
まだ昨夜の寒いくらいの涼しさが残ってて、
王子もさほどハヒらなかったです。
もうこのまま暑くならなければいいのに。 



無理か(笑)



昼間は、またも思い立ってPCでちょいと制作したり、
それを完成させるのに必要な資材を
お墓参りのついでに百均に買い出しにいったり。


その帰りに、オフでおうちにいたこの方を拉致って同伴出勤(笑)
DSC_2414.jpg
オハナちゃん、バイザーめっちゃ似合うじゃないのっ^^


もちろんテーブルのこちら側では
DSC_2415_1.jpg
↑このオハナちゃんと同じく
サスケもおやつ缶ガン見してます ̄▽ ̄;


Ayuさんの記事見てどーしても食べたかった「ナポリタン」を
夕方4時半に食すツレヅレ。
DSC_2419_20140814021550dcb.jpg
くーーー!!  鶏ぷりっぷり、目玉トロットロ♪
ぜひ定番にしてほしいワ。


あれやこれや話している脇で
まるでおやつにありつけなかったかのようにため息をつく輩。
DSC_2423.jpg
いやわりともらったよね。 もう寝てもいいと思う(笑)


向かい側の彼女は、眠る姿も女子~♪
DSC_2424_20140814021553f8b.jpg
よくばり王子もそのうち寝息をたててました^^



Ayuさん、お休みのところお付き合いありがとう~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
またナポリタン食べに行きます。
ん?週替わりメニューの切り替わりって何曜日なんだろ?
関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<☆と※…、※の勝ち。 (サス家比) | メイン | サスケ千社札。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1160-3f7687db
| メイン |
