- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サスケ千社札。
- 2014/08/12(Tue) -
(ALLスマホ画像です)





日曜日の夜散歩中。


 「! 」


閃いた。
よし、作ってみよう。


ふんふふーん♪


サスケ千社札できた
「・・・・。」
ちょっとでっかかったかもか?


無地のラベル用紙に印刷したのを、はさみで慎重にチョキチョキ…
いっぱい刷っちゃって、途中で切るの嫌になった(笑)

でもカッターで切ったら剥離氏とラベルがずれて
はじっこがよれっとしたり破れたり(w(゚ロ゚;w)ノオッ!
結局はさみの方がきれいに確実に切り上がりましたワ^^;


昼間見つけた百均のカードケースにぺたっと。

ふふ。 いいじゃないか。




そんなことして遊んでた日曜の夜。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ほかのバージョンもいろいろ作ったよん♪



関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャディさんとでえと( ̄m ̄*)ムフ | メイン | やっと出会えた。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1159-84c4a664
| メイン |
