やっと出会えた。
- 2014/08/10(Sun) -
(ALLスマホ画像デス)




昨夜はエアコンいらないくらい涼しかったサス家地方。
夜散歩も快適。台風の影響だったんでしょうね。
今日は朝から蒸してたのでやっぱりエアコンつけちゃいましたが。


さて、巷で一時ウワサだった時期は
ツレヅレの生活圏のどこにも
東急ストアにもヨーカドーにもマイバスにも
成城石井にもコンビニにもなかった、これ。
「! 」
忘れたころにマイバスにしれっと登場( ̄▽ ̄)
やっとGETできましたよ、初めて!


刺激的なカホリに王子がざわつくざわつく(笑)
ちゃんとトムヤムクンで、酸っぱ辛くて美味しかったー!
(アツアツの一口目、すっぱ熱いのすすってムセたのはナイショ)



あ、エスニックつながりでもうひとつ。
カルディで見つけた、これ。
鶏肉を15分ほどこのペーストに漬け込んで焼くだけ。

肉、めっちゃやわらかくなりました。
スパイシーな香りが平気な方はお試しあれ~♪




さー、あと2日会社に体持っていったらお盆休み。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
がんばれ自分。



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サスケ千社札。 | メイン | サヨナラサスケ号。>>
コメント
--
いいなぁ~!
まだ私出会えていません(;_;)
マイバスですね!
帰り寄ってみよう~。


サスケ号お疲れ様でした・・・
先代のエスティマはまさに、王女ちゃんとサスケくんの
成長と共に過ごしたんですね!
次は何にされたのでしょうか~?
2014/08/11 12:39  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
今朝、寄り道してまた買ってしまいました、
お昼の弁当代わりに↑コレとアロエヨーグルト~♪
(そしてやっぱり一口目はムセた 笑)
お近くのマイバス、探してみてくださいっ!

サスケ号、元々がお年寄りだけにあっちこっち傷んでたんでしょうね^^;
そう考えると初代エスティマは北は北海道から南は高知まで
よくぞ23万キロも走ってくれました。
次はねー、焦らず出モノを待つ感じです~。
2014/08/11 22:57  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1158-9c8e31b0
| メイン |