サヨナラサスケ号。
- 2014/08/09(Sat) -

結婚して最初のクルマは、
ツレ夫父のお下がり、ハッチバックのジェミニ。
じぇみはちこれの紺と黒のツートン。
(画像お借りしました)


次が、白い鹿よけとフォグランプの面構えに惚れ込んだ
でりすたでりすたうしろ
(色はドンピシャこっち↑。左右共 画像お借りしました) 
ディーゼル四駆のデリカ スターワゴン。なっつかしー。


その後先代エスティマを十数年乗り倒し…
P1040723.jpgP1040718.jpg
(2008年8月、富良野ニテ 王女小6、王子0歳)


そして現在、ツレ夫の知人から譲り受け、
不調をごまかしごまかし頑張ってた二代目エスティマ。


このヒト。
(2014.4月 野辺山ニテ)
「ちらっ。」


先週の土曜にとうとう病に倒れ
月曜に、売られていく子牛のようにレッカーされて行きました( ̄▽ ̄;)
さらにハイブリッド車のゆえの高額な修理見積、中古なら買えんじゃねって額。
もう処分せざるを得ん。
どなどなどーなーどーなーー(泣)


アデュー、サス家号。
しばらくは次代サス家号を探して街をネットをうろうろするよ。




今日は代車でディーラー5件めぐりました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
いやはや最近の軽、なかなかやりよる!


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やっと出会えた。 | メイン | もうちょっとだけ、T中(笑) >>
コメント
--
ドナドナになっちゃったの!
ハイブリッド車って、確かに修理は凄くかかっちゃうって、聞いたことある。
デリカ、家も乗ってたよ~軽油だった。
今は、家は時代に逆行の超ガソリン食いの車乗っちゃってるけど(~_~;)
結局この車乗りつぶすかな(笑)
車ないと移動不便よね。
次の車、早くGET出来るといいね。
2014/08/10 06:11  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
サスケカー
ロマンと夢をいっぱいありがとう。
我が家もたくさんお世話になりました(>_<)

サス家の歴代カー
またまたTの心をくすぐるものばかり(笑)

newサスケカーとの良いご縁がありますように☆

ちなみに昨日引退したエスティマくんが
ピットインされているのをTがすばやく見つけてました(笑)
2014/08/10 08:51  | URL | びより #RmVAfd/w[ 編集] |  ▲ top

--
でもほらっ!
車を選ぶのって楽しいじゃないですか♪
軍用車とか特別仕様車とか、
いろいろワガママ言いましたが、
実用的なのが一番だと思います。
アルファードかエルグランドに乗りたいです。←?
0歳のさっくん、ツンツルテンでかわいい~☆
2014/08/10 22:03  | URL | うたの家族A #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
ドナドナなっちゃいました~!
ツレ夫、先週の土曜羽根つきの練習の帰りに
警告ランプが全部真っ赤に点灯してるのを
何回も停車してエンジン切って再始動して、って
エアコンもかけられず汗だくでだましだまし帰ってきたそうです(笑)
ちょうどこれからの4年間がサス家的にいちばん出費の多い時期だけに
重なってイタイところです~^^;
2014/08/10 23:12  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
今回はいつかこうなるかもっていう危惧はあるヤツだったので
次また初代エスティマみたいに
元気に長く走ってくれる車に出会いたいものです。
ロマンと夢! 
…エスティマのやつ、やりますね(笑)
てかT氏よくわかりましたね、ピットインしてるの(爆)
結構奥の方に入ってたはずとツレ夫が言ってましたョ。
2014/08/10 23:22  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-うたの家族Aさま-
だからワガママ言わないのっ!(笑)
だいたい狙う車種は絞りましたが、
間違いなくハマーでもなきゃキャンカー仕様車でもなく
たぶん新車でもないです~^^;
でもツレヅレ的にディーラーめぐりはかなり面白かったです。
だってね、エスティマはどっちもツレ夫が買ってきたから
ちゃんと見るのなんてデリカ買う時以来だったんだもん♪
いやー、車の進化ってすごいねえ。

ふふ、さりげなくブログ始める前のサスケ写真載せてみました~
2014/08/10 23:58  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1157-a83f6842
| メイン |