「わくわくサマーキャンペーン」二番乗り → キャディ部入部!
- 2014/08/06(Wed) -
先週火曜日、休暇だったツレヅレが
マックでおっそい朝ご飯食べながら本読んでて
合い間にスマホでお友達の新着記事チェックしていると
maymayさんのブログ超楽しい企画がポンとアップされてた。
ふむ、正解先着5名様とな。


すぐさまマックの紙ナプキンに書きなぐって問題を解き応募。
やったー! 2番だって(≧▼≦)キャー
ついでにと夏用のクール素材おつなぎもオーダーお願いしました。


昨日届いたそのニューおつなぎと、クイズの商品が、こちら♪
R1051223.jpg
名前入りのサンバイザーです^^  可愛っ!


つなぎは胸にイニシャル刺繍してもらいました
R1051222.jpg


着せてみた♪
R1051233.jpg
サワヤカ王子~


ふつうに座らせるとボンバー胸毛に隠れちゃうので
R1051237.jpg
報酬をちらつかせて「ぬーん。」


サンバイザーも被せてみた♪
R1051240.jpg
むふー( ´▽ `*) 超似合う~。 ( ←親ばか)


maymayさん、ステキなプレゼントとおつなぎ、
早速にありがとうございました!!
R1051238.jpg
キャディー部、入部させていただきます、押忍っ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします


オマケ。
実は寝てるとこ起こされてモデルさんしてくれた王子。
「もう寝ていいんでしょうか?」
R1051221.jpg
いいよいいよ、ご苦労様でした^^



関連記事
この記事のURL | お買い物・グッズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もうちょっとだけ、T中(笑) | メイン | ちょっとだけT中。>>
コメント
--
いいな、いいな、サンバイザーいいな!
2014/08/07 08:38  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

--
押忍!(←わたしのPC出てこなかった 笑)

サスケくんすごーく似合う~
お付き合いありがとうございました。
また何か考えますね~
ナナハルさん、またサンバイザー考えます
生地は違うのになっちゃいますが。
2014/08/07 09:11  | URL | maymay #-[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
うふ♪
運良く休みの日のタイミングだったのでラッキーでした^^
とにかく形が絶妙で、ぷるぷるしても取れないんですよー
柄違いで発売してくださるといいですね♪
2014/08/09 22:44  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-maymayさま-
押忍!(←わたしのPCも分けて変換しました 笑)

こちらこそです! 
プレゼント当選嬉しいです、ありがとうございました!!
キャディ部、またキャバ界を席巻する予感がしますョ~v-238
いつかキャディさん集合したいですね(笑)
おつなぎのイニシャルの糸
思った明るい緑色にぴったりのイメージ♪うふ♪

2014/08/09 22:54  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1156-f5093f68
| メイン |