スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうちょっとだけ、T中(笑)
- 2014/08/07(Thu) -
あの記事この記事に触発されて
「串カツ食べに来ちゃいました♪」
というLINEメッセージを受信したのは、月曜日の残業中。


前日も一杯(?)ひっかけたのに、辛抱たまらず…

帰りに乱入(笑) お~はにゃ~ん♪(*^^*)


同じこと考えたツレ夫も、散歩からの~、登場! 
「くわぁぁあっ!」
ぶれっぶれですが。


そんなわけで、思いがけずオハナ家とプチ飲み会♪
家族水いらずのところ押しかけて失礼シマシタ~!!


空きっ腹にジョッキ生がたまらなくンマかったのは言うまでもないが
昨日ローソンで発見して即買いしたコレも、
すこぶる美味しゅうございましたの。
R1051241.jpg
セブンでは春から「グランドキリン」(左側)と「グランドキリン ジ アロマ」を先行発売してて
ハマってしょっちゅう買ってるんですが
さらに、8月5日から「グランドキリン マイルドリッチ」(右側)がローソンで
7月末からは「グランドキリン ブラウニー」がサークルKサンクスで
先行発売開始となりました。
こいつらね、騙されたと思って飲んでみて! ホントに美味しいから♪ 


ブラウニーも早く飲んでみたいんだけど
サス家の近所にサークルKサンクスないのよね…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
会社の近所にあったっけかなあ。






関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サヨナラサスケ号。 | メイン | 「わくわくサマーキャンペーン」二番乗り → キャディ部入部!>>
コメント
--
またまた串カツブームきた〜〜〜!?(笑)
場所が違えど同じ日に串カツを頬張った
サス家と我が家。
串カツ食べたい周期が一緒なのでは!?と
密かに思っています(笑)
グランドキリンの新作きになっていました!
サークルK・・・うちの近くにもないです(泣)
2014/08/08 09:36  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
毎晩前をチャリで通り過ぎてる割に
一時通い過ぎてちょっと遠のいてましたが
やっぱ安くて超カジュアル(笑)で、いいですよね、田中♪
ふふ、また周期が来たら、ぜひご一緒に( ̄m ̄ *)

グランドキリン、ローソン版もなかなかイイです。
唯一ツレヅレの行動圏内の、麻布十番のサンクスには
なぜか置いてなかったわ… チッ。
2014/08/09 23:03  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1155-cd50aeb3
| メイン |
