- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとだけT中。
- 2014/08/04(Mon) -
日曜のばんごはんは、ある意味マグロコラボ。
淡路島出身の同僚にもらった淡路玉葱入りツナじゃがと
(ツナ缶だってまぐろざますョ)
先日三崎の朝市で買った
「1パック400円、3パックなら1000円!」冷凍マグロで、ネギトロ丼♪

2パックを四人分に盛り分けたんですが、トロめっちゃてんこ盛り(笑)
この美味しさでこのボリュームはお買い得だったわ~! 
残りの1パックで来週末は手巻き寿司かな。


で、ガッツリばんごはんでおなかいっぱいのツレ夫婦、
サスケのおべんと持参でいつもより一時間ほど早めに夜散歩に出る。
R1051191.jpg
散歩は口実~(笑)


串カツ田中に一杯ひっかけに来ました♪
R1051193.jpg
「えへ


「あれは食べられる」って知ってる王子が
キャベツを狙って落ち着かないったらない!
R1051192.jpg
「ぼくの!」


アピールが止まらないので
R1051205.jpg
「ぬーん」


お弁当先に食べてくださいな(^_^)
R1051201.jpgR1051202.jpg
「ガフガフ!」


ごはんのあとだから軽めでしたが
R1051208.jpgR1051209.jpg
軽く二杯ひっかけて、いい気分。
(↑増えてるし)


キャベツにキュウリに氷に、
たくさんデザートにありつけて良かったね、王子♪
R1051219.jpg
「うむっ。」







久々にコンデジ出動につき↑オールコンデジ画像デス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
あれこれ使い方忘れてた(笑)


関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「わくわくサマーキャンペーン」二番乗り → キャディ部入部! | メイン | 猛暑ナリ。。。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1154-b45d97fc
| メイン |
