- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猛暑ナリ。。。
- 2014/08/03(Sun) -




暑い! 暑い暑い暑い!
夜散歩でも涼しくない上に、セミがジャージャー泣きわめいて暑さ倍増です^^;
こうなっては昼間サスケをうっかり歩かせられない。
出かけるなら車じゃないとね。


…その頼みの綱のサス家車、昨日ツレ夫の羽根つき大会の帰りに
ついにハイブリッドシステムが断末魔の叫びをあげた( ̄□ ̄;)
いつ止まるかわからないのでとにかく今日は乗れません。
月曜になじみの修理工場に相談するそうですが… 
はー、まいった。 なんとか復活してくれー!!


そんなこと全然知らない昨日のあさんぽ。
スマホと鍵だけ散歩バッグに突っ込んでGo!
(というわけで今日もスマホ画像おんりー) 
DSC_0209.jpg
ツレヅレと王子とふたりでラブラブ♪


日陰メインでマンションの外周や中を歩きます。
DSC_0206.jpg


まあくんくんと忙しいこと(笑)
DSC_0207.jpg


植栽は今セミの抜け殻だらけ。
DSC_0218.jpg
夜散歩のときは2日に1回くらい
殻から出たばかりの緑がかった白い体で
羽根を伸ばして朝を待っている姿を見かけるもんね。


花壇に植えられた百合は今が見ごろ。
DSC_0219_201408031535445a6.jpg


木陰のベンチで休憩。
DSC_0213_20140803150508b7d.jpg
「どれにしようかな?」


前足をかけて取ろうとしないので
こっちの高さだとうまく食べられず、舌で押して落しちゃいます(笑)
DSC_0217.jpg
「・・・・・・。」


しかし8時過ぎだというのに日陰でもこの気温だと
DSC_0225.jpg


走る気しないか。
DSC_0226.jpg


帰宅後はこんなことに(笑)
DSC_0228_20140803153548c4f.jpg
ツレヅレもおんなじような格好で行き倒れちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします





関連記事
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとだけT中。 | メイン | 海の日カフェはしご ~ニコタマ経由、お池♪>>
コメント
--
暑いの3連発!
私も口から出るのは、その言葉のみ(~_~;)
ホントに暑いですね。
家は、朝だけの散歩になっちゃってます。
2014/08/03 19:13  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
言うとますます暑くなる、と思いつつ
ついつい言わずにいられないですよね。あー、あっつい!
夜9時の散歩でも、サスケ、ハヒハヒしてます。
わんずには厳しい季節ですねー

2014/08/06 23:17  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1153-667e9366
| メイン |
