INTERPET 2014 その後 ~ばんごはん編
- 2014/07/29(Tue) -

「INTERPET 2014 ~イベント編」
INTERPET 2014 ~キャバズ万歳♪編 」
の、続きです。


インターペット後のワン連れが流れるだろう豊洲やお台場を避け
移動したのは学芸大学。
DSC_2377.jpg
anea cafe でディナータイム♪
初めてのお店です。


六人と四匹とカートでも余裕の、大きなテーブルの中二階席、
隠れ家っぽくて好き。ムフフ♪
DSC_2368_2014073002000987e.jpg


お料理も美味しい、何よりビールに合う~♪
DSC_2382_201407300203067a8.jpg DSC_2385.jpg
DSC_2389.jpg DSC_2395.jpg
とにかくビールの種類が豊富なので
運転しない三人はいろいろ注文してぐるぐるお味見しました(*^^*)ウィッ
(ツレ夫、びよりさん、アビパパ、ごめんよ~!)


食べて飲んでおしゃべりして
DSC_2380_2014073002062390e.jpg


カメラ放置気味で撮らずにお腹に納まった料理も。
DSC_2391.jpg


まあいつものことか(笑)
DSC_2405.jpg


展示会のヒトとわんこの洪水にきっと興奮の連続だった
愛しのわんずたちは
DSC_2388_20140730020624f3a.jpg
ぐっすり♪


がんばってたサスケも
DSC_2379_20140730022332f2f.jpg
そのうちコテッと寝入ってました(笑)


ラキ家、ムギコメ家の皆さん、
この日は思いがけずご一緒出来て嬉しかったです!
DSC_2376.jpg
イベントからの魅惑の夜、楽しかった~
ありがとうございました(^^)



そのうち電車で集まって
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
みんなで呑んだくれようね (^m^ )
関連記事
この記事のURL | ごはん・お茶・お酒^^ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<海の日カフェはしご ~Crumpet | メイン | INTERPET 2014 ~キャバズ万歳♪編>>
コメント
--
この日はサス家は朝から晩まで
おつかれさまでした〜。
さぞかしビールも美味しかったことと思います(笑)
お料理の写真も相変わらずバッチリで
すご〜〜いツレヅレさん!と思っていたら
SAMUEL ADAMSの写真が色々物語っていますね(笑)
是非次回はみんなでパーット飲んだくれ出来たら嬉しいです(≧∇≦)
2014/07/30 10:00  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
この日はまるっと1日お世話になりました!
偶然、入口でお会いして嬉しくてテンション上がりましたよ~♪
しかも、夜まで楽しく呑ませて(←敢えてこの字(笑))頂きました!(^^)!
このお店いいですね!また行きたーい。

サスケくんは色んな事が起こった1日でしたね。
お疲れ様でした~。
お店でムギちゃんと並んで寝ている姿は癒しだったなぁ~。
いつかラキとも並んで寝てくれる事を望む!!
何年後だろう・・・
2014/07/31 09:46  | URL | アビママ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
ムギコメラキ家と会えたおかげで
夜までみっちり!楽しい一日でした♪
すきっ腹にしみる世界のビール、最高に美味しかった^^
(運転のみなさんホント申し訳ない!)
ははは、確かにツレヅレの酔いどれ加減は
写真のブレ具合が口ほどに物語ってるなあ(笑)
今度はみんなの電車の便のいいところで
自由ヶ丘とかでくだをまくのもいいかも?
2014/08/01 02:00  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-アビママさま-
こちらこそ―♪
前週に続いてご一緒出来てハッピーでした!
あのでかい会場であの人出で、バッタリ会えるなんてね。
これは君たち呑みたまえという神の啓示(笑)

確かにサスケは色んな目に会って大興奮でした(ああ見えて ̄m ̄ クスッ)
オヤツやフードの試食で美味しい目にも会えるもんだから
会場の中では一睡もしてなかったかも~。
ムギちゃんとはああして隣にいることが最近増えてて
すごく嬉しいんです。
ラキちゃんともいつかきっと!!
2014/08/01 02:26  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1152-090ef3ac
| メイン |