- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
INTERPET 2014 ~キャバズ万歳♪編
- 2014/07/28(Mon) -
今日はわりと気温低めで過ごしやすかったサス家地方。
夜散歩なんて涼しい風がサワヤカなくらいで
王子も終始しっぽアゲアゲぶんぶんでノリノリ。
はー、8月もずっとこのくらいならいいのになあ^^;


でーは、
「INTERPET 2014 ~イベント編」 
に続いて、会場でお会いしたキャバちゃん編。
お会いした順番にどどっと載せます。


初めまして、クッキー君 ブレブレでごめんなさい! 
DSC_2225.jpg


初めまして、バロン君
DSC_2230.jpg


初めまして、とってもいい笑顔くれました
なのにお名前わからなくなってしまい… ごめんなさい~!!
DSC_2246.jpg


お昼を買いに外へ出るときに入場するラキちゃんにバッタリ
DSC_2257.jpgDSC_2261.jpg
ちょっくらコンビニ行ってくるからまたあとでね^^


おにぎりをほおばり、ぎりぎり健康診断の整理券の時間までに戻り
再びブースを巡っていたら、ムギコメちゃんにも会えた
DSC_2269.jpg
カートからカートへ華麗に飛び移ってくつろぐコメちゃん(笑)


ムギちゃんも一緒にむぎゅっとな^^
DSC_2273.jpg


「ベンツで撮った?」 「まだまだ!」 ってことで
メルセデスとグリーンドッグのコラボブースに行ったら
チョコビスケちゃんとナナちゃんが通りかかったので
一緒にわいわい激写会♪ (以下3枚、正面に陣取ったツレ夫画像です)
DSC_0047-キャバリ男サス家ブログ用(ムギコメベンツ)
ムギちゃんコメちゃん


ビスケちゃんチョコ君
DSC_0068-キャバリ男サス家ブログ用(チョコビスケベンツ)


ナナちゃん
DSC_0077-キャバリ男サス家ブログ用(ななベンツ)
おベンツとキャバズ、きりっとかっこいいね♪


こたつ君といろり君 新年会ぶりですー
DSC_2315_20140729024438b2a.jpg抱っこの感触、忘れられないわ~(´▽ `*)


初めまして、チーズちゃん
DSC_2327_20140729024439a68.jpg


その後、ラキちゃんと合流して~の
DSC_2342.jpg


表彰台!
DSC_2353.jpg


ツレ夫画像でもういっちょ♪
DSC_0094-キャバリ男サス家ブログ用(表彰式)
楽しかったね~


お会い出来た皆様ありがとうございました♪
またきっと再会できますように~




ロビーでムギコメラキ家と作戦会議後、
ビッグサイトを出て向かった先は?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
晩御飯編につづく~♪



追記。
DSC_2406.jpg
買ったのはお水ボトルとりんごのおやつだけだったけど
インターペット、めちゃめちゃ満喫したわー。


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<INTERPET 2014 その後 ~ばんごはん編 | メイン | INTERPET 2014 ~イベント編>>
コメント
--
お写真ありがとぉ~です♪
あそこでばったり会えてよかったです!(≧▽≦)
ベンツで写真もうとれないって思ってたから(笑)
2014/07/29 22:28  | URL | チョコママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チョコママさま-
この日は前週に続いてお会いできて嬉しかったです^^
チョコビスケちゃんとナナちゃんが通りかかったのが、
ちょうどベンツの撮影イベントの終了間際、
「終わったらご自由に撮れますよ」とのことで
待機させてもらったトコだったんです。ラッキー!
おベンツなウチのコ、みんな可愛かったですよね~♪♪
2014/08/01 01:39  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1151-8fd54d2d
| メイン |
