- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
INTERPET 2014 ~イベント編
- 2014/07/27(Sun) -
海の日の記事もアップしたいところだけれど
ピチピチフレッシュな昨日のことを先にアップしちゃおう♪


7月26日、土曜日。


東京ビッグサイトで開催中の「インターペット2014」に行ってきました。
取引先の方が出展してて招待券頂いたので
夫婦でビジネス来場者の札ぶら下げてうろうろと(笑


まずは開場と同時に目的のオリンパスのブースへ直行して
午後のイベントの整理券をGET♪
P7260002.jpg
ついでに「ご自由にお撮りください」なセットで、最新機種借りて撮影。


OM-D、ちっちゃ! 軽っ!
P7260005.jpg


自分のSDカード入れて撮らせてくれるので、
データそのまま持ち帰れます♪
P7260009.jpg「ビーチの平和はぼくが守る!」
さらに、気に入ったのを1枚、2L判でプリントアウトしてくれました。


さて、とにもかくにも朝ご飯♪
DSC_2203.jpg
場内のカフェスペースで
プチオムライスとサンドイッチと、お約束で「生」ください!


あ、撮る前に飲んじゃったし。
DSC_2207.jpg


で、かわいいわんこの顔ですが
まさかの海苔の佃煮(いわゆる「ごはんですよ」)で描かれてた(笑)
お味についてはノーコメントにしときますワ( ̄m ̄ )
DSC_2206.jpgDSC_2210.jpg
入場まで1時間以上立ちっぱなしだったので
休憩がてら、ゆーっくり座ってゆーっくり頂きました。


場内を端から巡回。
見たことないグッズやおやつもあって新鮮♪
さらに、いわゆるペット用品だけじゃなく、
車にカメラに旅行に、果ては人間のワインまで(試飲ゴチです!)
ものすごくたくさんのブースがあって見応えありました。
DSC_2232_201407280250543f9.jpg
で、このブースでは…


王子、優しいお兄さんに「歯磨き体験」 される^^
DSC_2234.jpg
嫌がっとる嫌がっとる(笑)


磨き方や歯の状態を説明してくれつつ、
使い捨てのマイクロファイバークロスでフキフキ。
終わった後にはこんなかわいいセットで撮影させてくれたョ
DSC_2240_20140728025057a29.jpg
嫌がっとる流れで表情が冴えないのが残念( ̄m ̄ )ププッ


で、このブースでは…
DSC_2263.jpg


これもあらかじめ整理券もらっておいた、健康診断。 眉モリモリ。
DSC_2265_201407280250597b7.jpg
結構しっかり診て、わかりやすく説明してくれました。


買い物したり、お友達にばったり会ったり、
DSC_2302_2014072803440361d.jpg


初めましてのキャバちゃんとごあいさつしたり、ロビーで休憩したりを経て
DSC_2293.jpg


朝イチにGETした整理券のイベント、
DSC_2334.jpg
一人一台実機を借りての、
OLYMPUS OM-D の使い方+ちょっとした撮り方教室。
レクチャーの後、ブース内のいろんな背景でおのおの愛犬を写します。


これも自分のSDカードで撮るのでデータはお持ち帰り♪
(ツレ夫はCFカードなので途中コンビニで買った ̄▽ ̄)
P7260015.jpg
ビクターのニッパー君と小首かしげコラボ♪   (OM-Dで撮影)


初めての機種、使い慣れないので苦戦…   
でも軽いしオートフォーカスめっちゃ早い。いいなあー。
P7260022.jpg
 (OM-Dで撮影)

何枚か撮った中から各自一枚選んで先生(写真家 その江さん)に提出、
講評をいただきます。ドキドキ!!
DSC_2338.jpg
って、どんな写真でもうま~いこと褒めどころ見つけて
褒めそやしてくれるんですね、写真教室の先生って(笑)
思わずその気になって嬉しくなっちゃいましたョ♪


ちなみにこれはツレ夫の。王子カワユス!  (スクリーンの中の。OM-Dで撮影)
DSC_2339.jpg
「上手な人には辛口ですっ」の前置きで
「ピンが鼻なのが唯一残念!」 と。 ほんとだ、でっかくするとよくわかる。



と、なんとオープンからラストまでインターペットを満喫。
買い物らしい買い物してないけど、
サスケの写真やお友達の写真もたくさん撮れて大満足だったなあ



キャバちゃんにも結構会えたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとおねがいします
次記事はお友達編をばっ。

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<INTERPET 2014 ~キャバズ万歳♪編 | メイン | 満喫!>>
コメント
--
おはようございま〜す!
え?オープンからラストまで?!
すごいー。タフー。
我が家、こーゆうイベントって興味がないので行く事が無かったのですが、レポ拝見してちょっと行ってみたくなりました^ ^
撮影スポットがいっぱいあって楽しそう♪
お水嫌いのサッ君、「ビーチの平和はボクが守る」って…溺れてる子がいたら助けられるのかしら?(笑)
それにしても、ごはんですよで書かれた顔のおにぎり、衝撃的だわ!
2014/07/28 07:39  | URL | 子龍ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
UP早〜い!!(笑)
そして可愛いサックンがいっぱい♡でれっ(≧∇≦)
色んな体験が出来て
やっぱり早起きは三文の得なのねと
ツレヅレさんの記事を読みながらしみじみ思いました。

OM-D無骨な感じがまたたまりませんね。
そして綺麗に撮れること。
サックンの笑顔とひまわりが何と眩しいの〜!
OM-D購入楽しみにしておきます(笑)
2014/07/28 10:22  | URL | びより #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-子龍ママさま-
久々にこういう展示会に行ってみました。タダ券バンザイ~。
普段近所のペット用品店だと
だいたいどこ行っても同じようなものがほとんどですが
初めて見るグッズがいっぱいあって面白かったですよ♪
もちろんいろんな撮影スポットも魅力でした^^

ごはんですよで顔描かれてるのは、なんとパンなの(笑)
なんとも微妙なハーモニーでした( ̄▽ ̄;)
そしてライフガードサスケ、
見得切ってますが、言うまでもなくハッタリです(爆)
2014/08/01 01:10  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top

-びよりさま-
ふふっ、FC2は投稿時間を指定できますのでね( ̄v ̄ )フッ
さすがに朝から終わりまでいるといろいろ参加できて
この日はフルフル満喫しました~♪
しかし同じ日に来てて全くすれ違いだったキャバちゃんも
結構いたみたいだから
ムギコメちゃんにもラキちゃんにも
期せずして会えてほんとラッキーでした。

OM-D、小さくて軽くて、レトロなボディがいいカンジでした。
手持ちのレンズがくっつけられたらいいのにー(無理)
2014/08/01 01:28  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1150-3c54efb3
| メイン |
