- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の日カフェはしご ~ニコタマ経由、お池♪
- 2014/08/01(Fri) -
今日から8月。 あーお盆休みが待ち遠しい。
今年は帰省しないので、
日帰りメインでゆる~く遊びたいと思ってます。
が、最近車のご機嫌がいまひとつらしく。
派手な遠出はせずに、だましだまし乗り切れるかな?


ささ、
海の日カフェはしご ~Crumpet
の、続きです。


涼しくて王子もうろちょろできるところで腹ごなしをと
用賀と上野毛の真ん中くらいの立地のクランペットさんから
ぴゅーっとひとっ走り、二子玉ガーデンアイランドに移動♪


サマーセール中の好日山荘でツレヅレのライトジャケットをgetしたり
サマーセール中のジョーカーで王子の乳酸菌スプレーをgetしたり
お得でいい買い物が出来てホクホク。
fc2_2014-07-27_17-25-42-595.jpg
もちろんスノピもじ~っくり、 冷やかしました(笑)


で、再び移動。
いつもの駐車場に、見たことある車あるなと思ったら
DSC_2135.jpg
オハナちゃんちはキャバってた~(*^^*)
チョコビスケちゃん、アビーちゃん、お久しぶりです♪


ぷるぷるうさねい。会いたかったよっ!
(寄りすぎて怒らりた 笑)
DSC_2137.jpg


そして、また会えたね、ラキちゃん(´▽` )
DSC_2147.jpg


なぜか、いや、案の定? 勝手に負ける王子( ̄m ̄ )ブッ
DSC_2150.jpg


朝からお天気だもの、もちろんおはにゃんもいますよ♪
DSC_2155.jpg


チョコビス家、アビ家が帰られてしばらくすると
DSC_2154_20140727200403f50.jpg
(コーヒースムージー、んまっ♪)


マロブレ家がご来店。
DSC_2172_20140727195447568.jpg
DSC_2192_20140727200633654.jpg
りんれん亭ぶりです~♪


ブレアちゃんとラキちゃんのからみ方がめっちゃ可愛かった♪
DSC_2189.jpgDSC_2190.jpg
「ねえねえねえ」とぐいぐい寄っていくブレアちゃんに
「近いがな。」とばかりにラキちゃんぐいっとねこパンチ(笑)
連写したのに肝心のその手が撮れてませんでした~( ̄▽ ̄)


マロンお姉ちゃまは我関せずで凛とたたずむ。
DSC_2186.jpg
ホント対照的ですね♪


どちらかといえば間違いなくマロンちゃん寄りのおはにゃんとサスケ。
DSC_2185.jpg
DSC_2177.jpg
この3キャバでだけで放置してみたら、
ずーっと三者三様自分の世界で、全く交わらないかな?
それともちょっと寄ってひそひそ井戸端したりして(笑)


このあと、サス家が帰るちょい前に、
マロブレ家と待ち合わせのポンド君とリラちゃんが来店。
(お写真ブレブレで使い物にならなくて…ゴメンナサイっ m(__)m)
で、もしかして、と思ったらあの時と同じく
ヒト見知りの激しいサスケがmasaさんには普通に撫でられてました。
やっぱりたまたまじゃなくて、なにかサスケ規準がある様子です!









明日はツレ夫は毎夏恒例の有志の羽根つき大会。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
ツレヅレはサスケと何して遊ぼうか(^^)



関連記事
この記事のURL | お池♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<猛暑ナリ。。。 | メイン | 海の日カフェはしご ~Crumpet>>
コメント
--
あっちや〜まさかのニアミス😖
前日はキャバってたんですね〜
土曜日は誰も来なかった。
さっくんと、ビビリ比べしたいわ〜また今度
2014/08/04 00:02  | URL | totomama #-[ 編集] |  ▲ top

-totomamaさま-
トトママ―、違う違う(笑)
キャバってたのはその前の週の三連休ですよ~^^
ビビり比べ、やりたいですね( ̄m ̄ )ムフ
なにで脅しましょうかね、トト君とサスケ。
やっぱ女子のおやつくれくれ合戦の真ん中に放り込むとか?
2014/08/06 23:23  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1149-78a4cfca
| メイン |
