スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだかな~
- 2014/07/26(Sat) -

開場まであと30分。。


早く来すぎたよね(笑)




だって8時オープンの屋内駐車場が
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぽちっとお願いします
まさかペット不可だとは思わず(^^;




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<満喫! | メイン | 鉄からの、昭和~♪>>
コメント
--
東京ビックサイト、インターペットに行ったのね。
開場待ちなら、未だ空いてたでしょ。
今日は、土曜日だから、沢山のキャバちゃんに会えますね。
あぁぁ~家も行きたいなぁ~
2014/07/26 14:13  | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集] |  ▲ top

-ナナハルさま-
はい、その通りです。
久々に大きな展示会に行ってきました♪
会場の時間にはかなりの入場待ち行列ができてましたが
さすがに最初の1時間くらいは
目的のブースやフードコートもさくさくこなせ
先着何名っていうイベントの整理券もGETできました。
昼近くなってからの人出はハンパなかったですけどね^^;
2014/07/27 20:52  | URL | ツレヅレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daradaragasuki.blog67.fc2.com/tb.php/1146-e35aac7e
| メイン |
